自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

離婚後、情緒安定😉

おはようございます。 明日からGWの方もおられるんで しょうね。 私はカレンダー通りなので、飛び飛び休み でも連休は嬉しいです。 バイトはありますが... さて、穏やか~ 離婚してから、情緒も安定してます。 別居してから離婚までは、子供達の事を 考えて…

ムカデと遊んでたの?

おはようございます。 昨日は雨が良く降りました。 夜は湿度が多くて、気持ち悪い 生暖かさでした。 今日と明日は晴れ予報 さて、穏やかな日々 月曜日は娘とバイト入れ違い おかずを持参 昨日の朝、ショコラがベッドの下で 何か遊んでる? ボール持って来た…

バイトもお休みな週末🙌

おはようございます。 今日は雨上がりで霧が濃いです。 さて、週末終わりました。 金曜日はバイト休みで、帰りに少し 買い物へ ショコラのおやつ等を購入 帰ってゆっくり散歩してたら、友達に遭遇 一緒に友達家までお散歩 最近、エイドステーションに寄れて…

破壊魔はいつまで?

おはようございます。 昨日は雨が良く降りました。 今日は晴れ予報 さて、いつも通りな日々 昨日は雨だったので、ショコラの散歩 行けず... 一応雨の日は抱っこで外へ連れて出て 「雨だからお散歩無理だよ~」って 言い聞かせてます。 今日はバイトも休みだ…

GWの天気が気になる

おはようございます。 GWは天気があまり良くないみたいです。 色々洗濯して片付けようと思ってたのに... さて、普通の毎日 破壊間ショコラが色々壊したり、 破ったりしてくれてます。 もう諦めよう... 大人になるまでの辛抱? 今朝は5時半に起こされました。…

体重増加でやっぱりデカプー?

おはようございます。 また寒くなりました。 やっぱりまだ暖房必要ですね。 さて、週末終わりました。 金曜日はショコラのお風呂 ふっわふわになりました。 土曜日はバイト休み 夕方からショコラの狂犬病予防接種と、 フィラリアの薬を買いに動物病院へ 先生…

離婚手続き全て完了🙌

おはようございます。 昨日は雨が良く降りました。 今日はどんより曇り空 さて、いつも通りな日々です。 そういえば、先日銀行から書類が送られて 来ました。 土地と建物の登記が完全に相手方になった ので、登記簿謄本のコピーでした。 弁護士さんにコピー…

髪がパサつく😢

おはようございます。 今日は雨が良く降ってます。 また寒くなるみたいです。 昨日まで夏日だったのに... さて、平穏に過ごしてます。 月、火曜は娘とバイトで入れ違い おかずを持参 おじさんが昨日から復帰したので、 昨夜はバイトお休み 今日の夕飯の下準…

プチ誕生会🍰

おはようございます。 日中はもう夏の暑さですね。 寒暖差が激しすぎます。 さて、週末終わりました。 土曜日は布団干して、冬物洗濯して、 掃除して、1週間分の食料の買い出し 夕方はショコラと海岸へお散歩 車も通らないし、人も少なくて、 とっても嬉しそ…

祝1才🎊

おはようございます。 毎日快晴です。 さて、いつも通りな日々 おじさんが入院中で、学生が一人退職し、 身内がコロナになり濃厚接触者が3名 シフトがぐちゃぐちゃです。 水曜日から娘の新学期スタート 午前中で終わって迎えに行って、 置きっぱなしの自転車…

空を見上げれるゆとり

おはようございます。 毎日快晴で気持ちが良い陽気です。 犬の散歩も良い季節ですね。 さて、変わり映えしない日常ですが、 幸せな毎日です。 昨夜もバイト 娘と入れ違いだったので、おかずを持参 娘も明日から新学期です。 いよいよ3年生です。 昨年度から…

フル稼働な週末

おはようございます。 月曜なのにすでに疲れ気味 それにしても朝、寒いです。 寒暖差が激しいです。 さて、週末終わりました。 土曜日は9時~15時までバイトで、 急遽また21時からもバイトに 15時のバイト終了後に急いで買い物 して、ショコラのロング散歩へ…

ワクチン3回目

おはようございます。 雨が止んで今日は寒いです。 寒の戻りだって カープ6連勝中 なんだか安心して試合観れます。 今日から4月 値上げの4月ですが... あっという間にまた週末 一昨日、ワクチン3回目打ちました。 集団接種はモデルナだったので、個人病院で …

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0