自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のお散歩どうしよう?

おはようございます。 週末暑かったです。 もう夏なのか? 今日は朝から雨です。 さて、週末終わりました。 金曜日はバイトお休みでした。 ショコラといっぱい遊んだのに、 やっぱり朝は5時起き 15時からバイトだったので、 布団干して洗濯して、午前寝 ショ…

一心不乱に遊ぶボール

おはようございます。 昨日は雨でしたが、今日は快晴です。 日中は暑そうですね。 さて、いつも通り 昨日は会社の人が夕飯をご馳走して くれました。 一人だとこういう時にも融通がききますね。 でも、ショコラが待ってるから、終業後 すぐに食べて、18時過…

美味しい物は誰かに食べさせたくなる

おはようございます。 ずっと快晴でしたが、明日から 雨予報 ジメジメ、蒸し蒸しな嫌な季節に なりますね。 さて、平穏な日々 月曜日は久々に娘とバイトで会いました。 次は来週まで会えないな~ 昨日もバイト ↓コンビニで見つけたアイス やみつきになります…

楽しい時間を過ごす度、自由を実感

おはようございます。 今日も良い天気です。 日中はまた暑くなりそうです。 さて、週末終わりました。 バイトもお休みだったので、 休みを満喫出来ました。 土曜日はショコラのトリミング 預けてる間に妹家へ突撃 まだみんなパジャマだったけど... 途中で偶…

久々なわくわく感

おはようございます。 今日は曇り空 日中はもう夏ですね。 さて、いつも通りな毎日です。 今日はバイト休み 今週も頑張ったぞ! 今日はお楽しみの日 お楽しみまでもうすぐです。 詳しくは来週にでも✋ こんなわくわく感は忘れてた 久々にわくわくします。 明…

楽しみがあるから頑張れる

おはようございます。 今日は快晴 朝から気持ちの良い青空です。 さて、いつも通りな日々 娘は今週は中間テストでバイトお休み 会えないのでおかずの持参もありません。 お弁当にも夕飯にも作り置きおかず メインのおかずのみ毎日作ります。 ご飯も週2回、日…

モラは人を振り回すのが得意

おはようございます。 朝晩、寒いです。 肌布団にするの早まったかな? さて、週末終わりました。 金曜日はバイト休み でも雨でショコラの散歩は行けず 夜、娘から連絡が... 土曜日は登校日だったんですが、午後から 友達と勉強して帰る予定だったけど、友達…

嫌がらせは離婚後も続く

おはようございます。 明日にかけて雨が良く降るみたいです。 明後日から晴れそうです。 髪が大爆発 髪切りたい病が発動中 さて、いつもと同じ日常です。 仕事して、バイトへ 毎日同じルーティンです。 昨日は娘とバイト入れ違い おかずを持参 夜、娘からlin…

ショコラ効果

おはようございます。 家を出る前の速報ニュースで ダチョウ俱楽部の上島さんが 亡くなったそうです。 今日から雨 週末は良く降るみたいです。 さて、いつも通りな日常 ショコラのおかげで、ご近所さんとも お話するようになりました。 昨日も話かけられて、…

GW終了、次の休みを目指して頑張ろう

おはようございます。 週末も良い天気でした。 今週半ばからは雨予報 梅雨のはしり?らしいです。 さて、週末終わりました。 金曜日はバイト休みだったので、 ショコラのロング散歩へ エイドステーションに寄っておやつも 貰いました。 帰ってから一緒にお風…

モラとの協力は無理です

おはようございます。 連休終了ですね。 こんなに休むと来週がしんどそう さて、平穏かな? 生活面では平穏ですが、子供がいる以上 離婚したら「はい さよなら」って言う 訳には行かず、やっぱりモラ男だという 事を痛感してます。 月曜日はバイト 娘と入れ…

片付け&ゴロゴロ3連休

おはようございます。 今日は出勤です。 GW前半は寒かったです。 後半は暖かくなるかな? さて、3連休終了 金曜日は朝から雨 しかも、朝4時にショコラに 起こされました。 ショコラに破られた座椅子や、クッションを 市の焼却場へ廃棄へ 早起きして行ったお…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0