自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎます💦

おはようございます。 暑い ちょっと外に出ただけでも ジリジリ皮膚が痛いです。 さて、平穏です。 昨日は娘と入れ違い おかずを持参 今日はやっとバイトお休み でも、週末はバイトです... 来週からは8月ですね。 お盆ももうすぐ 盆休み、たったの3日間です…

離婚後半年経過🙌

おはようございます。 昨夜からムワっとした気持ち悪い 暑さです。 今日はまた雨予報です。 さて、いつも通りな毎日 昨日の朝は、ショコラの起きろ攻撃が あまりに酷いので、ケージに 暫く鳴いてましたが、大人しくなるのを 待ってから、再び一緒に布団に す…

午後からのバイトは辛い💦

おはようございます。 今日はまた雨 晴れ予報じゃなかった? いつ天気予報変わったの? さて、週末終わりました。 金曜日は娘のコンタクトが届く予定 「もう無い」って言うので、届いたら バイト先に届ける予定でしたが、なかなか 来ない 20時過ぎてやっと配…

遊んで攻撃が倍増

おはようございます。 やっと晴れの日が続きそうです。 晴れるとジリジリ暑そうですが... さて、平穏平穏 昨日は娘とバイト入れ違い おかずを持参 娘は昨日から夏休みです。 最近はバイト帰ってからと、朝の5時過ぎからの ショコラの遊んで攻撃が倍増されて…

寝ても寝ても眠いのなんで?

おはようございます。 昨夜から大雨です。 年々雨量が増えてる気がします。 さて、3連休終わりました。 ずっとバイトだったので少々お疲れ 金曜日はバイト休みでした。 妹から「スイカ取りにおいで」って 姉からも「渡したい物あるから取りに来て」 って ま…

右腕だけ傷だらけ

おはようございます。 ずっと天気が悪いです。 昨日も朝から大雨でした。 3連休も雨予報です。 さて、いつも通りな毎日 昨日は娘とバイト入れ違い おかずを持参 今週からショコラはダイエット開始 おやつはケージに入った時だけにして、 ご飯も気持ち減らし…

羨ましい夫婦像

おはようございます。 最近は天気が不安定ですね。 昨日もお昼に突然大雨 さて、いつも通りな毎日です。 ショコラも頑張ってダイエット中 おやつは朝、夕のゲージに入った時だけ、 小さなササミを 後は、獣医さんに「上の奥歯の歯磨きをしっかり するように…

昼寝5時間😲

おはようございます。 金曜日は衝撃的なニュースでした。 安倍元首相のご冥福をお祈りします。 さて、週末終わり 土曜日はバイト休み 朝ゆっくりして、夕方からショコラの病院へ って思ってましたが、娘がファミマのガキ使の 一番くじが欲しいって 土曜日の…

休日は犬時間

おはようございます。 毎日蒸し暑い 梅雨明けてからの方が雨の日が 多いですね。 今日も雨です。 さて、平常な日々 昨日は娘とバイト入れ違い おかずを持参 昨夜はショコラが寝室に鹿の角を持参 ずっとベッドの隅っこでガジガジしてたので、 ペロペロ攻撃に…

思い出したくないけど、忘れられない事がいっぱい

おはようございます。 昨日は夕方、豪雨でした。 道路が川のようになってて、少し 怖かったです。 さて、いつも通りな毎日ですが、 暑いからか?なんだか体がしゃっきり しませんね。 一晩中扇風機掛けてるかからかな? 早く涼しくならんかな~ 今週は明日ま…

やっぱりモラ健在

おはようございます。 台風接近中ですね。 恵みの雨のみで通過して欲しい... 雨降ったら少しは涼しくなるかと期待 したけど、蒸し暑いです。 さて、週末終わりました。 週末はバイトお休み 土曜日は久々に布団干せました。 暑すぎて外に出たくなくて、引篭も…

ふにゃふにゃ肉球もゴツゴツ💦

おはようございます。 来週は曇り予報 暑さも少し和らぐかな? さて、いつも通りな日々 昨日もショコラの散歩は中止 変わりに少しお庭で遊びました。 庭は、夕方から日は当たらなくて、 影になってますがそれでも暑かったです。 でも、アスファルトを歩くよ…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0