自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーネス嫌い?

おはようございます。 今日から1週間雨予報です。 台風も接近中ですね。 さて、いつも通り 昨日も一昨日もバイトでした。 今日はバイトお休みです。 今日から雨だから、また暫くはショコラの お散歩行けないかな~ 風船バレーでストレス発散ですね。 ショコ…

秋の気配

おはようございます。 涼しくなって、秋の気配を感じます。 夏も終わりかな? さて、週末終わりました。 金曜日はバイト休みでした。 夕飯も急いで作らなくていいので、庭木の剪定して、 ショコラの散歩へ 土曜日は9時~15時半までバイト やっぱり、早朝に起…

やっぱり早く帰らされる

おはようございます。 昨夜は涼しかったです。 でも日中はまだまだ暑くなりそうです。 さて、いつも通りな毎日 水曜日は娘の眼科へ コンタクトの処方箋だけだったので、 早く終わって、その後は買い物 娘が「パパが夕飯作るって」 やっぱりね、早く帰らされ…

娘と会えても、クレームに怯える

おはようございます。 今日は曇り空、少し涼しいかな? さて、いつも通りな日々 毎朝、ショコラに起こされてます。 朝が一番元気です。 今日は娘の眼医者へ行くので、早退です。 以前からコンタクトの度が合わなくなったって 言ってましたが、なかなか行けな…

週末はショコラ時間😉

おはようございます。 涼しかったのは束の間 まだまだ暑いです。 さて、週末終わりました。 金曜日バイト休み 公園へ散歩行って、誰も居なかったので ロングリードでショコラとかけっこ もう年齢的に走れないから、次回はボールを 持って行こう 夜は家でのん…

やっと涼しくなる?

おはようございます。 昨日の朝から少し涼しくなりました。 昨夜は扇風機無くても寝れました。 このまま、せめて朝晩だけでも涼しい ままで、秋になって欲しい~ さて、いつも通りな日々 昨日の明け方は大雨 ちょうどバイト帰りに降り出しました。 雷もすご…

買う気を失って、売り場回るだけ

おはようございます。 今朝は朝から雷が⚡ 久々にまとまった雨って思ったら、 豪雨です。 程々で止んで下さい。 さて、気分がしゃんとしませんね。 盆休み、ダラダラし過ぎたのかな? 買い物行っても何もかも値上がりしてるから、 買う気を失って、売り場をグ…

あっという間に盆休み終了

おはようございます。 あっという間に盆休み終了 今日から通常通りです。 それにしても、いつまで暑いの? 夜中も暑い さて、今日から平常運転です。 しかも今朝に限って、ショコラが 4時半起き お盆休みはバイトでした。 12日はバイト休み ショコラとのんび…

お盆もバイト

おはようございます。 今日は出勤です。 さて、祝日終わりました。 飛び飛び出勤で曜日が分からなく なります。 水曜日は娘に頼まれてた荷物が届いたので、 バイト前にお届け 最近、コンビニもお客さん増えてます。 毎日バタバタです 昨日は本業もバイトもお…

後1ケ月で娘も自由?

おはようございます。 暑いですね。 お盆過ぎたら少しは涼しくなるかな? さて、平穏な毎日 月曜日は娘と入れ違い おかずを持参 娘がコンタクトの度が合わないって 以前から言ってて、「眼科行こうね」 って言ってましたが、予定が合わず 今週か来週行こうか…

久々の食事会で自由を再確認

おはようございます。 コロナ感染者数が最大です。 一気に増えてますね。 さて、週末終わりました。 金曜は会社の食事会 何年ぶり?久々でした。 完全個室を予約 と言っても、6人ですけど... でもね、時間も携帯も気にせずに 楽しめるって幸せです。 ビクビ…

バイト先でも社会保険加入します

おはようございます。 豪雨被害が甚大ですね。 これ以上大雨が降りませんように... さて、いつも通り平穏な日々を過ごしてます。 イライラする事もなく、穏やかに過ごせて幸せ 月曜日は娘とバイト入れ違い おかずを持参 夏休みでお弁当いらないので、オムラ…

モラらないと生きて行けないの?

おはようございます。 今日から8月ですね。 まだまだ夏本番です。 さて、週末終わりました。 金曜日は久々に夜ゆっくりした気がします。 娘から電話が 「お盆にバイト出る予定だけど、パパもばあちゃんも 居ないから送迎出来ないから、パパがバイト休めって …

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0