自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚=しんどい

おはようございます。 今日で9月も終わりです。 年末近づくと思うだけで気忙しくなる気が します。 さて、平穏な毎日 水曜日はバイトお休みだったので、 また片付けを 使わないタッパーや製氷皿も捨てました。 一人暮らしだと氷も自動製氷だけで充分足ります…

起きろ攻撃が無くなった🙌

おはようございます。 昨日は土砂降りの雨でした。 今日は晴れそうですが、朝は寒かったです。 さて、いつも通りな毎日です。 昨日も一昨日もバイト 最近、ショコラが目覚ましが鳴るまでは、 起こさないでいてくれるので、熟睡できる ようになりました。 夜…

思い切って断捨離決行😉

おはようございます。 静岡では台風の甚大な被害が出てますね。 ライフラインが1日でも早く復旧しますように... さて、連休終わりました。 今週から丸5日仕事です。 金曜日は9時から13時までバイト バイト行く時に可燃ゴミを車に積み込んで、 バイト帰りに捨…

ミニマリスト目指して断捨離

おはようございます。 一気に寒くなりましたね。 冷え冷えシーツが寒すぎて、ショコラに 寄り添って寝てます。 衣替えしなきゃ さて、いつも通りな日々 今週は娘と入れ違いにならないので、 夕飯もお弁当も作り置き分だけで 乗り切りました。(*^^)v 明日から…

台風一過で涼しい朝

おはようございます。 九州地方は台風の被害が大きかった ようですね。 ひじき地方は、雨が良く降ったけど 大丈夫でした。 今朝は一気に冷え込んで寒いです。 さて、3連休終わりました。 金曜日は娘が会社まで 少し買い物して、夕飯はやっぱりマック 久々に…

苦労してでも食べたい😋

おはようございます。 台風接近中ですね。 明日からの3連休は雨です。 どうか、甚大な被害が出ませんように... さて、穏やかな日々 水曜日はバイト休みだったので、 栗の渋皮煮を 一番大変なのは皮むきですね。 爪が剝げるかと思った 4時間頑張って完成 美味…

元気をくれる人

おはようございます。 それにしても暑いです。 秋の気配はどっかに飛んで行きました。 またまた台風が北上しそうだし... さて、いつも通りな日々 月曜日は娘と入れ違いのシフト おかずを持参 昨日もバイト 夜、ママ友から電話が来て 「栗取りにおいで」って …

幸せすぎて泣けてくる

おはようございます。 まだ蒸し暑い日が続いてます。 エアコン入れようか悩んで、暑さに 我慢出来ず入れてます。 料理中はまだ暑い さて、週末終わりました。 金曜日はバイト休み 夜、用事があって同級生夫婦宅へ 土曜日もバイト休み 娘にお祝いlineを 娘は…

待ちに待った18歳🙌

おはようございます。 まだまだ暑い日が続きますね。 さて、いつも通り 気持ちが明後日の方向へ向かってて、 気分だけが先回りしてますが... 水曜日は仕事帰りに少し寄り道 昨日は午後から途中抜けさせて貰って、 少し用事を片付け 今日もこれから私用で少々…

気忙しくて落ち着かない

おはようございます。 昨日は台風通過でしたが、雨は降らず、 少し風が吹く程度でした。 でも、9月なのに暑いです。 さて、いつも通りな日々 昨日は娘と入れ違いのシフト おかずを持参 今日はバイトお休み 仕事終わったら、少し用事を片付けます。✋ 気忙しく…

今後2ケ月は忙しくなりそう

おはようございます。 まだまだ日中は暑いです。 今日も快晴で暑くなりそう 台風も北上中です。 さて、週末終わりました。 色々あって、これから2ケ月はバタバタ しそうです。 金曜日はバイト休み 妹が夕飯食べにおいでって誘ってくれて、 ありがたくお邪魔 …

匂わせ投稿😀

おはようございます。 台風が北上予定ですね。 昨日の朝は突然洪水警報が 甚大な被害が出ませんように... さて、いつも通り 水曜日はバイト休みだったので、 ショコラとのんびり 昨日はバイト 娘と入れ違いだったので、おかずを持参 他にもコンタクトや、頼…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0