自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

100均巡りしてます😀

おはようございます。 寒いですね~ 早く暖かくならんかな さて、週末終わりました。 金曜日は娘の歯医者 終わって少し買い物してから我が家へ 娘の念願のお弁当を食べました。 デザートにマックのチョコパイを ショコラは大喜びでした。 いつクレーム来るか…

離婚後1年経過🙌

おはようございます。 昨日の朝は冷え込みました。 -6°でした。 今日は2° 小雨が降ってます。 さて、いつも通りな毎日です。 今週も娘の送迎 今日は矯正歯科の日なので、夕飯一緒に 食べてから送って行きます。 先日クレームlineがあった日に連絡済みなので…

節電対策

おはようございます。 各地で大雪ですね 幸いひじき地方は全く降ってません。 ただ、気温が低すぎて寒いと言うか、 痛いです。 さて、平穏です。 先日、湯たんぽ買いました。 お湯を入れるタイプのやつです。 充電タイプと悩んだけど、停電時や災害時にも 使…

クレームのlineが来た!

おはようございます。 今日から寒くなるって 今朝はみぞれが降ってます。 凍結しませんように... さて、週末終わりました。 楽しかったけど、色々ありました。 金曜日、娘が送って帰って ちょっと残業になったので会社まで来て貰って、 CDショップに行きたい…

庭木も伐根

おはようございます。 来週はまた寒くなるって 道路、凍結しませんように... さて、いつも通り 今日まで娘は体育の補習 コロナで休んで、持久走の距離が不足 してるので補習なんだって いつもより帰りが遅いので、駅まで 迎えに行って送って帰ってます。 残…

頂き物がありがたい

おはようございます。 今朝は冷え込んでます。 さて、いつも通りな日々です。 昨日は久々に月曜バイト休み 今月は休みが多いかな? 来月からは戻りそうですが... 昨日はテレビ台の写真を投稿して、 忘れてた作り置きおかず 大根のオイマヨサラダ、水菜とベー…

テレビ台をリメイク

おはようございます。 週末は雨でした。 暖かったけど、今週はまた寒くなるらしい さて、週末終わりました。 楽しかったです。 土曜日はバイトお休み 先日ヘルプlineをしてたので友達が棚を 付けに来てくれました。 しかも夫婦で 棚は男子に任せ、私と友達は…

ショコラのおかげで笑いが絶えない

おはようございます。 今日から雨予報です。 布団干したかったけど、無理ですね さて、いつも通りな日々です。 一昨日と昨日は娘から連絡が 駅までお迎えに行って、送って行きました。 元旦那が残業で迎えに来て貰えないんだね 昨日は夕方店長から電話が ま…

元義父の偵察?

おはようございます。 3連休終わりましたね。 次の祝日は建国記念日だけど、 土曜日ですね。 連休はしばらくなさそうです... さて、平穏平穏 1つ言うなら、元義父がね~ 昨日も一昨日もコンビニに来たよ 一人で... しかも、一昨日はレジに私しかいなかった..…

いつもの毎日に戻りました

おはようございます。 また連休ですね バイトですが... さて、通常に戻ってショコラもお留守番の 毎日です。 帰ると必ず洗面所とお風呂場チェックに行きます。 お風呂が気になって気になって仕方ないみたいですが、 怖くてへっぴり腰で覗いてます。 昨夜から…

充実した年末年始でした

おはようございます。 年が明けてから、なんだか気分が 清々しいです。 今日から仕事始め いつもの日々の始まりですが、ショコラが 起きて来ませんでした。 布団から引っ張り出すと、ケージの毛布に くるまって寝てました。 年末年始、楽しく過ごせました。 …

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます🎍 無事に新年を迎える事が出来ました🙌 色んな事に感謝して、今年も頑張ります😊 とりあえず、新年のご挨拶m(__)m さあ、今日もバイトだ! 頑張ろう💪

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0