自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大した事はしてやれないけど...

おはようございます。 今朝は寒かったですが、快晴です。 春も近づいてる感じですね。 さて、いつも通りです。 娘が生理用品が無くなったって 金曜日に買いに行ったら、元ご近所さん 夫婦にバッタリ 立ち話しが長くなりました。 土曜日は娘の生命保険加入 昼…

子供の生命保険加入

おはようございます。 今日は雨です。 さて、いつも通り 水曜日は娘の歯医者へ 無事に抜糸終了しました。 その後は娘が服が欲しいって 一緒に買い物して、夕飯食べて帰りました。 一度我が家に寄って、買った服を試着したり、 ショコラと遊んだり 昨日は21時…

娘の事が心配です。

おはようございます。 また冬に戻ったの? 寒いです。 さて、いつも通りです。 今日は娘の歯医者 先日親知らずを抜いたとこの抜糸です。 矯正歯科でして貰う事にしました。 今日は夕飯食べて帰るって連絡済みです。 最近、少々娘が心配です。 4月からは専門…

食べる物置いといて!

おはようございます。 なんだか、久々の投稿な気が... 暖かいんだか、寒いんだか良く分からない 気候です。 週末は雨でした。 今日は晴れそうです。 さて、いつも通りな日々 金曜日はバイト休み ショコラとお風呂へ ふわふわになって、なんだか太って見える …

親知らず抜歯

おはようございます。 また寒くなりましたね。 昨日は昼間に雪がちらついてました。 さて、平穏です。 昨日は娘の親知らず抜歯 矯正歯科では抜けないので、紹介状を貰って 口腔外科のある総合病院へ 娘の親知らずは4本共、骨に埋まってて 出て来てないので切…

実家のデコポン運搬

おはようございます。 週末は暖かったです。 今日は雨で、この後寒くなるらしい さて、週末終わりました。 土曜日は実家からデコポンの配達 ママ友や知り合いからの注文分です。 軽に満杯 母の車は港に置いといて、妹も一緒に買い物 久々に姉妹、親子で買い…

ルーズなのは変わらず...

おはようございます。 今朝は雪予報でしたが、雨が降ってます。 今日は気温が上がらず寒くなりそうです。 さて、いつも通り 昨日は娘とバイト入れ違いの日でしたが、 「ママ、遅れそう」ってlineが どうやら、ばあちゃんに迎えを頼んでたけど、 忘れてたって…

辛かったことが過去になっていく

おはようございます。 暖かいですね。 でも週末はまた寒くなるって さて、いつも通りな毎日です。 娘は昨日で学校終了です。 「迎えに来てくれない?」って連絡が 送って行きました。 車内で入試の時の事とか懐かしく話ました。 同じ中学から選1で入試する女…

不器用&大雑把なのでDIY止められた😀

おはようございます。 昨日は春の気候で過ごしやすかったです。 でも油断したら今朝は寒いです。 さて、平穏 金曜日は帰りに同級生夫婦宅へ お礼を兼ねてビールを持参 でね、レンガを自分で積むって話したら全力で 止められた 「水平器も持ってないし、レン…

DIYのやり方はネットで😉

おはようございます。 暖かいのか寒いのか良く分からない気候 今日は節分ですね。 福を呼び込もう さて、いつも通り 先日帰るとまたまた庭木が伐根されてました。 頼りになる同級生 ありがとう 今回抜いて貰ったのは玄関のすぐ横です。 小さなスペースなので…

前に進まない散歩

おはようございます。 今日から2月ですね。 今日は3月並みの気温になるらしい 寒暖差が激しすぎる さて、いつも通りな日々 少しづつ日が長くなったので、ショコラの散歩も ゆっくり行けます。 引越してからワンちゃん飼われてる家が多くて、 散歩って言うか…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0