自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エビフライが😢

おはようございます。 毎日快晴です。 そろそろ電気毛布片付けても大丈夫かな? さて、いつも通りです。 昨日は娘とバイト入れ違いだったので、 おかずを持参 久々にエビフライを が、お皿に盛ってると手が滑って落としそうになり、 そこへショコラが飛びつ…

女子なのに、マーキング?

おはようございます。 桜が満開です。 木々も芽吹いて、春を感じます。 さて、いつも通りです。 やっと晴れの日が続いて、ショコラの散歩に 行けてます。 ショコラは一応女の子ですが、マーキング?が 凄いです。匂いを嗅いではマーキング?します。 帰る頃…

ワンコに囲まれた幸せな1日

おはようございます。 今週はやっと晴れそうです。 でもちょっと寒いです。 さて、週末終わりました。 金曜日は朝から夕方まで現場で仕事 疲れました。 帰りに同級生家へ寄って、ちょっと相談事を ヘトヘトだったので、夕飯はカップラーメン 土曜日は姉家で…

頑張れ日本!

おはようございます。 日本、逆転勝利でしたね 今日は決勝戦です。頑張れ日本! さて、曜日感覚がおかしくなってますが、 今日は水曜日です。 昨日も一昨日も準夜のバイトでした。 昨日は本業休みだったので、朝ゆっくり寝ようと 思ってたけど、ショコラに起…

ふざけんな!ジャイアンか!🔥

おはようございます。 桜も咲いて春ですね。 でも、目が痒いです。 さて、いつも通り 金曜日はマッサージへ 身体中が凝ってて、泣きそうなぐらい痛かった でも、終わった後は、飛んで行けそうなぐらい体が 軽くなりました。 土曜日は少々揉み返しが 家でゆっ…

新しいお店がいっぱい

おはようございます。 暖かくなりましたね。 日中は暑いぐらいです。 さて、平穏に過ごしてます。 肩が凝り過ぎて、頭が痛いです。 ずっと痛み止めを飲んでますが、今日は 仕事帰りにマッサージ予約しました。 前回行ったの思い出せないくらい久々です。 と…

入学と成人式準備

おはようございます。 ずっと暖かくて、日中は暑いぐらいでしたが、 昨夜雨が降って、今朝は寒いです。 まだダウンも仕舞えないかな? さて、平穏です。 金曜日は娘がピアス開ける為に妹家へ 娘にはお風呂と夕飯済ませておくように言って、 20時頃迎えに 22…

娘の入学準備

おはようございます。 今日から黄砂が飛来するって 車やベランダがザラザラしますね。 さて、いつも通り 今日は娘と一緒に姉妹家へ行く予定 遅くなるとクレーム来るので、夕飯とお風呂済ませた頃に 迎えに行きます。 娘は無事に免許取りました。 でも、まだ…

花粉症なのか?

おはようございます。 毎日快晴です。 さて、いつも通りな毎日です。 月曜日は娘の荷物が届いて、バイト休みでしたが、 娘はバイトだったのでコンビニへお届け ついでにホームセンターに寄って、欲しかった花を 購入 帰ると20時前でしたが、植木鉢に植え替え…

PTSD?

おはようございます。 暖かくなりました。 冬もやっと終わりです。 さて、いつも通りです。 金曜日は娘の登校日でしたが、「送ってくれない?」 って連絡が ひな祭り&卒業祝いでケーキを買いました。 土曜日は娘の卒業式 途中渋滞してて、ギリギリに到着 で…

学費完了で役目がまた1つ終わる

おはようございます。 また寒くなりました。 まだまだ電気毛布は仕舞えません。 さて、いつも通り 昨夜、用事で友達家に寄ったら植木を貰いました。 金のなる木 大事に育てよう 明日は娘の卒業式です。 3年間あっという間でした。 これで私が払う学費は終了…

節電効果?

おはようございます。 今日から3月です。 日中はポカポカで春の陽気です。 さて、いつも通り 陽も長くなったし、暖かいし、散歩も 気持ちが良いです。 少しづつワンコ友達も出来て来ました。 先日、電気代の明細が 節電効果?政府の補助のおかげ?少し安くな…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0