自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己嫌悪と人間不信😢

おはようございます。 朝からミサイル発射でしたね。 とりあえず、日本に落下しなくて良かったです。 今日で5月も終わりですね。 梅雨か~ あっでも紫陽花が咲きますね。 色々あって、自己嫌悪&人間不信に陥ってます。 詳しい事はまだ言えないので、言える…

また留守?食事の用意はちゃんとして!

おはようございます。 中国地方は昨日梅雨入りしました。 今日は大雨降ってます。 さて、いつも通りです。 土曜日は9時~15時までバイト 娘と一緒のシフトでした。 今週から天気悪そうだったので、布団干して、 ラグも洗濯 カーテンも洗いたかったけど、間に…

コウモリ?😨

おはようございます。 朝晩はちょっと寒くなりました。 肌布団にしたので、寒くてショコラに引っ付いて 寝てます。 さて、平穏に過ごしてます。 平穏なんですが、先週家の裏で発見 何かのふんみたい 黒くて細長いのが少量落ちてます。 ネットで検索してみる…

親子3人で😉

おはようございます。 暑くなりましたね。 梅雨もまだなのに夏日です。 さて、週末終わりました。 土曜日はお休み シーツ洗濯して、布団干して掃除 黒豆炊いて、レンチンでカスタードを作って、 イチゴサンド作り 楽しかった 昨日は9時~15時までバイト 夕方…

そらまめ尽くし🙌

おはようございます。 大雨が降ってます。 沖縄は梅雨入りしたらしいですね。 今日から広島サミットです。 原爆資料館も視察されるらしく、原爆の怖さが もっともっと世界中に広がりますように... 私も原爆資料館はリニューアルされてから行った事 ありませ…

ニュースで見た事ある光景

おはようございます。 毎日夏日です。 もうずっとこんな気温なの? さて、いつも通りな日々 月曜日、バイトへ行ってるとコンビニの前に 警察の事故処理車が サミットあるから?と思いながら駐車場に入ると パトカーがいっぱい コンビニに車が突っ込んでまし…

美味しい物を食べれる幸せ😉

おはようございます。 週末は雨でした。 今週末も雨予報です。 最近、日本全体で地震多くないですか? 金曜日の夜、ひじき地方でも少し揺れました。 震源地は四国だったようです。 さて、週末終わりました。 金曜日は帰りに姉家へ 魚貰って帰りました。 夜は…

薔薇が咲いた♬

おはようございます。 毎日晴天です。洗濯物が気持ち良く乾きます。 でも週末は雨予報... さて、いつも通りです。 昨日はバイト休み ショコラと散歩行って、庭の草取りを 草取りしてると、手元が気になるのか邪魔ばかり ぜんぜん捗りません。 引越して来てか…

トリミング直後より少し伸びた頃が可愛い

おはようございます。 良い天気ですが、朝はまだ寒いです。 電気ストーブだけまだ片付けれません。 さて、いつも通り 日が暮れるのも遅くなって、帰ってからショコラの 散歩もゆっくり行けます。 マーキングが多いし、足あげてします。 女子だよね? 最近は…

GWは片付けを😉

おはようございます。 GW終わりましたね。 一昨日の夜から大雨でした。 さて、平穏です。 GWの5日間あっという間でした。 5日間とも9時から15時半までバイトでした。 3日、4日はお客さん多かった トイレも行列だし、バタバタで品出しする間も なかった さす…

庭が勝手にバージョンアップされていく😀

おはようございます。 今日も車はスイスイでした。 明日からやっとGWです。 昨日はバイトお休みでした。 帰りに100均寄って、カゴやケースを購入して、 外の物置を片付けました。 スッキリして、ほぼ空っぽ 1/10ぐらいしか物が入ってません。 昨日、帰ると庭…

助っ人いっぱい、おかげで快適生活

おはようございます。 今日は快晴です。 週末に晴れてほしい... さて、週末終わりました。 今日はお休みの人多いのかな? いつもより車が少なくて、早めに着きました。 金曜日は、先日木を切ってくれた同級生家へ お礼にビールを 土曜日はバイト休み ウォー…

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0