自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

日常生活

おはようございます。

昨夜も急遽バイトになり、今朝は4人分の弁当作りで5時半起き( ;∀;)

睡眠時間4時間で、今日はもうすでに寝そうです。💦

でも、バイトだと夕飯、お風呂、洗濯済ませて、21時半には家を出るので、

旦那とも話す事ないし、気も紛れていいんですけどね。後は、体力の問題

だけですけど💦

 

あれから旦那とは、特に話もせず過ごしてます。まあバイトなので、時間

無いんですけどね。朝は本業があるので、私は7時過ぎに家を出るので💦

そうです、ブログも会社から更新してます。10時まではほとんど一人で

事務作業なので( ̄▽ ̄)

子供達は、普通です。昨夜は上の子は部活休みで、下の子の運動会の代休だった

ので、みんな揃っての夕飯でしたが、上の子は久々に沢山おしゃべりしてました。

下の子は夕飯の支度を手伝いたがって、材料を切ってくれました。

旦那と口きかなくても、子供達がいれば全然平気です。今日は、上の子は部活

下の子は塾で帰り遅いので、旦那と二人の時間が苦痛です。💦

子供達、早く帰って来て~って、ずっと思ってます。

 

今日は、早く寝ようzzz

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0