自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

久々の更新

お久しぶりです。

早いものであと半月で今年も終わりですね。

前回のブログ更新から1ケ月も経ってしまいました。

もう旦那の顔を見るのも嫌です。

週末は手伝い?や釣りで家に居ないのでいいんですが、平日の夜は

かにかまって欲しいのか、下の子にちょっかいばかり出して、下の子に

ウザがられてます。

私も実家の農業が最盛期の為、土日は実家へ帰って、その後バイトへ行って、、、

っていう生活してます。今まで旦那は私の実家の手伝いに行くのは嫌々で、

バイト代を親から貰えって言ってたのに、自分が手伝い?(老人一人で農業?してる

人を手伝いに言ってるらしい)に行き出してから、「おまえは実家の老齢の親に農業

させて、滅多に手伝いにも行かない」って偉そうに言い出して🔥

その手伝いのためなら、夜勤明けでも寝ずに行ったり、その人の為に冷食買って持って

行ったり、ユニクロヒートテック買ってあげたり、良い人を演じたいのか必死みたい

です。でも、ユニクロのお金を私に請求してくるので、下の子が「なんでそのお金を

母さんが払わないといけないの?おかしいでしょ」って言ってくれ、「じゃあいいわ」

って🔥 今日は、有給で休みだけど、手伝いに行くらしいです。💦

色々ストレス溜まるけど、明日の夜は小学校&中学校の同窓会で久々に友達に会えるの

で、とっても楽しみです。旦那に同窓会行くって言ったら、自分も忘年会があるって言

うので、今月初めにも忘年会行ったから一回ぐらい断ればって言って断らせました。

会社の忘年会をなんで何回もする必要ある?しかも会費高いし、どうせまた新年会も

あるんだろうし、、、🔥  そしたら、「晩御飯どうするのか?」って🔥

腹立つから、「ちゃんと作って行きます」って言いました。自分で作る気全く無いん

で、ほんと出かけるときには全て支度しないといけないので、大変です。💦

自分で買って来るぐらいすればいいのに🔥 酒は買って来るのに🔥

 

とりあえず、明日を楽しみに、今日を乗り越えます。!(^^)!

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0