自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

誰かに言いたい

おはようございます。

あまりに腹が立って、ブログ更新してます。

離婚話が出てから、それまで旦那は朝食を食べなかったんですが、

なぜか昨夏から朝食を食べるように💦

なので、毎朝支度をしてましたが、上の子が早く起きて来るので、

その時間に合わせて準備してると、旦那はそれより30分遅く起きて

来るので、当然冷めてしまいます。味噌汁を飲んで「冷たい」って

言うので、旦那が起きて来るまで弱火にかけてると、今度は「辛い」

って🔥 今朝、腹が立つので、おかずは盛り付けて、ご飯と味噌汁は

注がずにいたら、「おかずしかない」って言うので、上の子が、

「自分で注いだらいいじゃん」って言ったのに注がず、おかずだけ

食べてるので、味噌汁もご飯も捨てたら、「コンロに汁があるの分からな

かった」って🔥 毎朝、コンロに汁ありますけど🔥 自分でする気は

まったくないんですね🔥 何度も言いますが、私は7時過ぎには家を出ないと

仕事間に合わないんですけど🔥 7時に起きて来られて迷惑です🔥

ブツブツ文句言ってましたが、無視して出て来ました。

帰って来たら、すぐ冷蔵庫は開けるくせに、コンロも見ろよ🔥

腹立って、妹に愚痴を聞いてもらいました。😢

 

今まで、友達にもこんな相談せずに来たけど、もう限界で誰かにしゃべって

しまいそうです。😢 妹にだけは愚痴ってますが...😢

あくまでも子供にとっては父親だからって我慢してるけど、いつまで耐えれるかな😢

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0