自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

今だけ大人しい?

おはようございます。

ストレス溜まりまくりで、SNSに 

«心が限界 誰かにぶちまけたい でも怖くて出来ない≫

って投稿してしまいました。

旦那は友達申請してないので見れないんですが、

共通の友達を通じて見たようで、「投稿して酷い」って🔥

でも、それからとっても大人しいんですけど…

子供には「母さんがSNSに投稿してる 父さんはいいけど

子供達が可哀そう」って言ったらしくて、どういう意味?

子供が可哀そうって、子供は親を選べないし、そう思うなら

DVやモラハラしなきゃ良かったのでは? 意味が分からない🔥

でも投稿見て、友達が連絡くれて、近くに住んでるんですが、

お互い子育てに忙しくて、10年ぶりに会う約束しました。(*^_^*)

その友達、旦那の会社の下請けでパートしてて、しかも旦那と

中学の同級生なんですが、「来週遊びに行くから」って言ったら

色々しゃべられたら困ると思ってるのか、何も言わない😲

でも、いつこの反動が来るかと思うと怖いですけど💦

ほんとにびっくりするぐらい何も言わないので、怖いです。💦

でも友達に会って、全部しゃべっていいのかな?とか考えてしまって、

でも口に出して喋らないと、心に蓄積されていつか心が壊れてしまい

そうで… 気持ちがぐらぐら揺れてます。

今は旦那は子供達に嫌われたくないのか、毎日のように子供に

アイスやジュース買って帰ってきます。もちろん私のは無いですよ。

っていうか、要りませんけど... 私も旦那には買わないので...

来週は日勤😢 しかも明日は夜勤明けだから、ずっと家に居るだろうな😢

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0