自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱり世間体

おはようございます。

朝晩はまだまだ冷えますね。 ひじきです。

 

先週末の夜に旦那が、「近所の人達にしゃべるな」って💦

「なんで?」って聞くと「子供の友達とかに聞かれると子供たちが

可哀そうだから」って💦 その原因はあんたなんですが...🔥

結局、世間体が気になるんでしょう🔥

上の子が、小学2年からサッカーを習い始めたんですが、それも

私が勝手に習わせてるからと、送迎は一切してくれず、近所の

お父さん達が「自分の子も連れて行くついでだから」としょっちゅう

お世話になりました。高学年になると、車出しとかもしないといけなく、

私の車は軽なので、旦那のワゴン車を借りるのも、2~3週間前からお願いして

何とか貸してもらい、それでも帰ると「汚れてる」って言われ、嫌味のように

掃除機かけられて...💦 そのくせ私の軽は勝手に乗り回して、パチンコ行ったり

するくせに🔥 サッカーの試合なんてぜんぜん見に来ることもなく、それなのに

サッカーの保護者懇親会だけはちゃっかり参加して、良いお父さんぶって🔥

週末もわざとらしく庭の草取りしたり、芝刈りしたり、ご近所にアピール

してました🔥 時間あるなら、犬の散歩でも行けばいいのに...🔥

土曜日にバイト行くと、店長に火曜日バイト出てくれないか?と言われたので、

今朝旦那に「火曜日バイト」って言うと「いつ分かったのか?」って言われ

ました。今日もバイトになるかもしれませんが、17時か18時に確定するので、

また急に決まったらネチネチ言われるんでしょうね💦 お金欲しくて出てるんで、

いちいち文句言われたくないんですけど...🔥

今週は日勤なので、バイト増えると嬉しいんですけど...😀

今週末、友達と女子会予定です。早く土曜日にならないかな🙌

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0