自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱりモラハラ

おはようございます。

もう3月も半ばで、春の陽気になってきましたね。

心の中はぜんぜん陽気ではないですけど...😢

今週の土曜日、下の子の部活の試合があるので、送迎の予定をしてましたが、

旦那が送迎するそうです。仕事って言ってたけど、送迎出来るの???

来週の日曜日も下の子とその友達と広島市内へ買い物へ行く予定でしたが、

これも旦那が連れて行くそうです。いっつも予定してたら、結局予定変更

させられるんですよね😢 特に娘の友達には良い顔しときたいみたいで...

息子の時では考えられない行動ですが...🔥

土曜日の夜友達と会う事も、「どうせペラペラ俺の事をしゃべるくせに」

とか「皆に言いふらして子供が可哀そうに」とかネチネチ言われました。

誰かに言いたくて、喉まで出掛かってますけど、まだ誰にもしゃべってない

ですけど🔥 この前、近所の人にはい言うなって言われた時、誰に相談したら

いいのかって言ったら友達に言えって言ったくせに🔥

もう旦那の食事の支度もしたくない🔥 って言うか、私の作った料理を食べて

欲しくないんです。旦那のために料理したいとも思いません。🔥

でも何言われるか分からないから、作ってますけど... 弁当も...🔥

昨夜バイトから帰って寝ようと思ったら、旦那が起きる音がして(旦那は

1階で、私は2階で寝てます)2階に上がって来たらどうしようって思うと

動悸がして、寝入る手前にドーンって空耳?か現実か良く分からない音が

して、(旦那は気に入らない事があるとドアをドーンと閉めたりするので)

耳鳴りがしてなかなか寝付けませんでした。

今日はバイト休みだけど、旦那が夜家に居ると思うと寛げない💦

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0