自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

夜勤で有給使わないで

おはようございます。

雨が良く降りましたね。明日からは天気良くなるみたいです。

 

昨日は祝日で仕事休み&バイトもお休みでしたが、旦那夜勤で家に

居るし、どうしようかと思ってましたが、21日の1時にバイト終わって

昼まで爆睡してました。💦 子供達も雨で部活中止になったと言うので

昨日は一日パジャマで過ごし、家から一歩も出ませんでした。

久々にゆっくり寝ました。今日から5日連続バイトですが、ゆっくり

寝たのでまた頑張れそうです。😉

今日と明日は旦那有給らしいので、ずっと家に居るようです。😢

バイト入ってて良かった。

日曜日に、下の子とその友達を広島市内に買い物に連れて行くのに、

今頃私に「一緒に行く?」って💦 行きませんけど...🔥

一緒に行っても楽しくないので...😢

一人で京都に行きたいなって思ってるんですけど、旦那うるさくて

行けないだろうな😢

今月はバイト頑張ったので、バイト代が楽しみ😃

でも、4月は税金支払いと、上の子の教科書も買わないといけないし、

色々出費がありますが...😢

今日から旦那家に居て、来週は日勤💦 夜勤で有給使わないで欲しい😢

せっかく夜はゆっくり出来ると思ってたのに😢

長い1週間になりそう😢 しかも来週はバイト少ないのに😢

 

 

 </p>

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0