自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

携帯紛失

おはようございます。

ずいぶん春らしい気候になりましたね。

金曜日に上の子の携帯電話が学校で無くなり、機内モードにしてたので

GPS検索も出来ず、土曜日に学校へ行って探しましたが見つからず、

新しく購入しないといけないようです。😢

学校は携帯禁止で、先生に見つかれば取り上げられて親が取りに行くまで

返してもらえないので、先生にも言えず警察に紛失届を提出しました。

旦那が主契約者なので、全て旦那がしないといけなくて、これもブツブツ

文句言って、携帯会社に電波調査してもらったら、学校で無くなったのに

家の近所から1キロ以内で電波キャッチしてると言われて、「犯人だれだ?」

って子供の友達を疑うような発言したり、子供もうんざりしてました。🔥

部室で無くなったようで、部活仲間がみんなで部室の中を隅々まで探してくれて

取ったり隠したりするような子たちなんて居ないのに、疑うような発言しないで

欲しいです。みんな良い子たちなのに😢

その子達のお母さんも土曜日に一緒に部室を探してくれました。😉

昨日は夕方帰って来て、お風呂と夕飯済ますと突然「夜釣り行ってくる」って

釣り道具も持って出る気配しなかったけど出て行きました。私も21時から

バイトだったので、旦那が何時に帰って来たのかは分からないですけど、

1時過ぎに帰宅すると帰って来てました。💦

来月からは夜勤も残業もなくなるようで、またオール定時になるようです。💦

3ケ月だけ給料多かっただけなのに、「稼いだから貯金できただろ?」って💦

たった3ケ月でどうやって? 今で普通に生活できる給料なのに🔥

オール定時になるなら、本当バイト行って欲しい🔥

来月からバイトのシフト増やしてもらおうかな...

帰ったら旦那が家に居るのかと思うと、家に帰りたくない😢

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0