自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

もう無視します

おはようございます。

向島に潜伏してる脱獄犯はまだ捕まらないんですね。

早く捕まって島内に安全な生活が戻りますように...😢

 

昨日も買い物して帰るとすでに旦那は帰宅してました。

子供達は部活で帰り遅いので、夕食を作って旦那が食べてる間に

お風呂入って、その後一人で夕飯食べました。

カバンの中漁られるので、子供達が居ない時は常にカバンを持って

家の中移動してます。💦

昨夜はバイトだったので、子供達が帰って来てお風呂入らせて、

急いで洗濯しましたが、バイト行くまでに干せなくて...💦

もちろん旦那が干してくれる事ないので、バイト終わって1時過ぎに

ベランダに干して寝ました。

今日から旦那は資格を取る為に講習を受けにいくらしく、先週からずっと

自慢のように「あれとこれと資格取らないといけない」と何回も言ってて、

でもみんな無視ですけど...😀 子供が「父さんずっとあればっかり言ってるね」

ってめんどくさそうに言ってました。😀

 

今日と明日はバイト休みなので、下の子とゼリーを作る約束してます。💓

もう少しイチゴが安くなったら、イチゴタルトやイチゴサンドも作りたい💞

下の子のリクエストでフルーツポンチ作りたいって言われてるので、子供の日

フルーツポンチ作ろうかな💞 夏になるとパン作り出来なくなるので、色々パンも

作りたい💞 やりたい事いっぱいあるんですが、40過ぎて体力的にきつくなって...😢

ボチボチやって行こう😀

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0