自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

1週間が早い

おはようございます。

今日は快晴です。

昨夜は旦那の帰り遅くて🙌

今日は講習へ行った後に夕飯食べて帰るから夕飯いらないって🙌

でも1,500円請求されましたけど...😢

今日は子供達だけなので、夕飯は下の子のリクエストのオムライスに

しようかな🌝

昨日は突然雨が降りバタバタな1日でした。家に帰り夕飯の支度してると

下の子から電話あって「雨降ってるけど合羽がない」って言うので、

学校まで迎えに行って、自転車は学校に置いて帰りました。💦

それから夕飯の支度の続きをして、下の子を塾へ送って行って、

帰って夕飯食べてお風呂入って、洗濯して下の子を迎えに行って、

バイトに行きました。💦

今朝は仕事に出るときに下の子を学校へ送って行きました。

最近はある程度の家事が済んだら2階に籠る事にしてます。

昨夜も21時ぐらいからバイトに行くまで2階で本読んでました。

なるだけ旦那と一緒に過ごさないようにしてます。😀

今日はバイト休み🙌

今週ももう水曜日💦 1週間がとても早く過ぎて行く💦

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0