自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

パンツに衣料用冷却スプレーをかけられてた

おはようございます。

昨夜は旦那夕飯食べて帰るって言うので遅いのかと思ってたら

18時には帰って来ました。😨

夕飯食べて帰るならもっと遅く帰って来て欲しかった。😢

帰って来て早々「もうお前にはウンザリ」って言われ、

部屋に閉じこもってました。💦

こっちもウンザリですけど...🔥

しばらくすると部屋から出て来て、ウイスキー飲みながらTV見て

たので、無視して子供達と3人で仲良く夕飯を食べました。

昨日は子供の好きなお店のから揚げとおはぎを買って帰ってたんですが、

おはぎは3個しか買ってなかったら「俺のは無いのか?」って💦

旦那はあんこ嫌いなので買わなかったんですけど...🔥

私達が仲良くしてるのが気に入らなかったんでしょうね。🔥

昨日は子供達リクエストのオムライス💓 今日のお弁当もオムライス弁当に

しました。 あっ旦那のは白ご飯ですけど...😀

 

3日前にもあった事なんですが、昨夜お風呂から上がってパンツを履いたら

お股がスースーしてヒリヒリするので、パンツ脱いでパンツの匂いをかいだら

”衣類にかける冷却スプレー”の匂いがして、パンツを着替えました。

このスプレーは旦那が買って来て、なぜかリビングのTVの横に置いてあって、

(旦那は何でもリビングに置く)3日前に同じ事があった時には何も言わずに

おいたんですが、今回2度目なので旦那を問質すと、「知らないよ」って🔥

いつもなら自分がやってない事を言われると凄い剣幕で言い返してくるのに、

今回はあっさりしてたので、間違いなく旦那の仕業だと思います。

まあ子供達でさえそんな幼稚な事しないですけど...💦

その後、「スプレー捨てろ」って言ってスプレーの中身をキッチンのフライパン

の中へぶちまけて、もう匂いが凄くてフライパンも何度も洗いました。😢

食べ物を扱う所にそんな物を流すなんて信じられない。🔥

洗面台に流せばいいのに...🔥

ちょうど洗濯を雨で室内干しにしてたし、私がバイトでいない隙にやったんでしょう🔥

なんかやる事幼稚すぎて、呆れてしまう。😨

ここまで幼稚だとは思わなかったです。😨

人間性を疑うというか、何と言うか...😨

でもホントお股がしばらくヒリヒリして、シャワーで洗い流しましたよ。😢

子供のイジメかよ🔥

今日はバイトです。また何かされるかな?😨

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0