自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘からの母の日で、パワーチャージされる

 

おはようございます。

今週は気温が上がるそうです。熱中症に注意ですね。💦

 

土曜日は上の子の参観に行く前に妹の家に行き、愚痴を聞いてもらいました。

私のパサパサの肌を見て化粧品を、ヒビの入った鏡を見て新しい手鏡を

貰いました。ありがとう💓

土曜日はPTAの歓送迎会だったので、帰ると21時半でした。

旦那は上の子を散髪連れて行った帰りに夕飯買って帰るって言うので、

2,300円渡しておきましたが、帰ると「500円足りなかった」って💦

レシート見るとちゃっかりお酒買ってありました。😢

お風呂入って2階に籠ってると、下からトントンって何か叩くような音が...💦

旦那はよくテレビ見ながらでも、拳で机をトントン叩くんですが、その音が

しばらくしてました。😢 夜なので、2階にまで響いて聞こえて...😢

何度もやめてって言ってますが、聞いてはくれないので、もう諦めてます。😢

 

昨日は朝起きると旦那はいなくて、釣りに行ったようでした。

下の子と買い物に行こうとしたら、旦那帰って来て、車ですれ違いました。

するとすぐに電話かかってきたので、運転中だったので子供に出さすと、

「母さんに代わってって言ってるよ」って💦 運転中って言ってるのに...💦

要件は「魚釣れたけど、どうしようか?」って💦 好きにすればいいでしょ🔥

買い物終わって1時間後に家に帰ると、旦那はいませんでした。

多分パチンコでしょうね。😢

冷蔵庫に刺身にした魚が入ってました。

夕方下の子を塾に連れって行った帰りにスーパーに行くと、妹家族に会って、

妹が「おたくの旦那の車がパチンコ屋に停まってたよ」って💦

やっぱりパチンコですね。💦

塾が19時までだったので、旦那に迎えを頼むと「塾の近くにいるから、

迎えに行ってから帰る」って...

19時過ぎに帰ると、「お前の妹来てただろ?」って言うので、「自分が近寄るな

って言ったから来るわけないでしょ」って言うと、どうやら帰りに我が家の近くで

妹にすれ違ったようで、それをうちに来てたと思い込んだようです。🔥

「じゃあ妹は我が家の近くへ買い物にも来たらいけないの?」って言うと

「そんな事言ってない」って🔥 

 

色々腹立つ事はありましたが、昨日は母の日🌝

娘がプレゼントをくれました。

手作りしてくれたようで、メッチャ嬉しい💞 ありがとう💓

 

 

f:id:egaonotameni:20180524113638j:plain

 

材料は100均で揃えたそうです。さっそく私の部屋に飾りました。😉

娘からのプレゼントで、腹立つこともチャラになりました。

ほんと子供の存在って偉大です。

子供の為なら頑張れる💪 娘ちゃんありがとう💓

まだまだ母さん頑張るよ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0