自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

機嫌が良いと思ったら、やっぱりいつも通り

 

おはようございます。

一気に気温が上がって身体がだるいです。昼間はとっても暑いです。💦

 

昨夜も旦那は19時半ごろ帰宅でした。

昨日は機嫌良く帰って来て、下の子の塾へ迎えに行こうとしたら、

「いいよ行ってくるから ゆっくりしてて」って😨

ゆっくりしてろって言われても、洗濯物畳んだり、アイロンかけたり、

夕食後の片づけしたりでゆっくりなんて出来ないですけどね。😢

でも子供迎えに行って帰って来ると、「迎えに行ってやったのにありがとうも

言わないのか?」って😢 

いやいや、私が夕飯作ったり、弁当作ったりする度、ありがとうって言った事

ありますか? 当たり前のように食べてるくせに🔥

ほんと腹立つ🔥

文句言われるなら、迎えに行ってもらわなきゃ良かった😢

 

昨日は下の子からリクエストされてた、ちぎりパンを作りました。

久々のパン作りで、少し形がイビツに...😀

でも喜んで食べてくれました。 これから夏になると暑くて発酵が難しくなるので、

今のうち、パン作り楽しもうかな💓 

時間と体力あればまだいろいろ作りたいですけど... 年齢的にだんだんしんどくて...😢

 

 

 

f:id:egaonotameni:20180524113727j:plain

 

 

ただ、パン作ってると下に旦那と二人になるので、それだけが苦痛です。

なので、発酵中や焼いてる時はキッチンタイマーを持って2階に上がって、

タイマー鳴ったら下に降りて作業してってかんじで...💦

上り下りがしんどい...😢

今日もバイト休み🙌 今日は何しようかな? 

 

 

 


 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0