自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

金持ってるくせに

おはようございます。

中国地方、梅雨入りしましたね。

雨はジメジメで嫌ですが、降らないと

水不足になるし... 最近は豪雨になる事

多いので、適度な雨量でお願いしたいです。💦

 

さて、今日は旦那と上の子はカープ観戦です。🙌

なので、下の子と二人で留守番です。🙌

雨、絶対に上がりますように...<m(__)m>

って思ってたら、雨天中止になったりするので、

あまり祈りすぎないようにしときます。😀

 

上の子には昨夜、お小遣いを少し渡しておいたの

ですが、朝食の支度してると旦那が起きて来て、

「今日のお金は?」って言うので、「子供には

渡してある」って言うと「俺のは?」って💦

 

この前、「夏に大阪行こうかな」って言うので、

「またお金かかる」って言うと、「金くれって

言ってない。いつも小遣いで行ってる」って

言われたので、出さなくていいのかと思った

んですが...💦

 

「サイテーな奴」って捨て台詞吐いて、また寝に

戻って行きました。💦

 

先週の日曜日、旦那一人で出掛けて、夕方大量の

買い物袋抱えて帰って来ました。

釣り用の合羽(6千円ぐらい)とビール2パック、

ピノの大箱アイス、あとはつまみ類と子供達の

ジュース...💦

しかも、昨夜は上の子に回転寿司おごってやるって💦

それに一昨日仕事中にline来て、我が家のフライパンが

もうダメで、焦げ付くんですが、「ティファールの

フライパン俺が買ってやる」って💦 

勝手に変なのを買われても困るので断りましたが...💦

 

なので、小遣いかなり持ってるハズなんですが...💦

今日カープ行くの分かってるんだから、お金ないなら

寿司行かないでしょ?

 

私は子供の為にアイスを買っても、私の小遣いとして

計算してるので、別に家計から出してる訳じゃないし...🔥

しかも、小遣いって言っても、決まった額毎月貰える訳

じゃないので、家計から何千円か使った分を小遣い計上

してるだけなのに... だから小遣い貯めようがないし...😢

 

今日は下の子がピザ食べたいって言うので、カープが

中止にならなければ、特別に宅配ピザ頼もうと思ってます。😉

中止になったら、スーパーに売ってる焼くだけのピザに格下げ

です。😢

 

上の子の部活の送迎がなくなり、土日結構ゆっくり出来るし、

来週からバイトの子達が何人か辞めるので、土曜日の昼間も

バイト出れる日は出る事にしました。

働けるうち働いておこう💪

 

雨やんでくれ~‼ 

宅配ビザ食べれますように‼

 

 

 </p >

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0