自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

私はあなたの母親じゃない

おはようございます。

さっき地震がありました。

震源地等分かりませんが、被害が出てない事

を祈ります。

 

さて、先週末からなんだかバタバタしてました。💦

金曜日は上の子の高校の文化祭で、PTA役員は先生方と

合唱に参加するため、午前中高校へ行って来ました。🌝

土曜日は下の子を連れて高校の文化祭へ🌝

その後、下の子の眼科&メガネ店へ行き、帰ると17時過ぎ💦

夜はバイトでした。💦

昨日は、私の部屋を片付けて、上の子と一緒に本棚を運んで...

おかげで今日は腕が筋肉痛です。😢

本棚捨てたので、部屋が広くなりました。🙌

不要な本は、古本屋で売ろうと思います。段ボール2箱分の文庫本、

いくらになるかな?🌝

 

f:id:egaonotameni:20180618081549j:plain

 

実家から梅が届いたので、梅ジュースと梅酒に🌝

※何度やっても写真が縦にならない😢

毎年梅ジュースは漬けてますが、今年は久々に梅酒も😉

私は飲まないですが、友達用に🌝

今年は梅干しも奈良漬けも、漬けない予定です。😢

らっきょうが大量にあるんですが、どうしよう💦

大量消費する方法だれか教えて下さい。😉

 

旦那がいちいち面臭い🔥

子供達も父さんを相手にしないので、独り言を大きな声で

言ったり、何度も子供の部屋へ行ったり...💦

「誰も構ってくれない」って💦

そんなに構って欲しいならママのとこへ行けば?🔥

私はあなたの母親じゃないので...🔥

 

今日はこれから人と会う予定です。

いろいろ相談&アドバイスしてもらえるといいな😉

詳しい事は後日ブログに載せます😉

とりあえず、行って来ます。✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0