自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

私が物を購入すると不機嫌

おはようございます。

サッカーW杯 2-2のドローでしたね。

W杯で睡眠不足です。💦

 

さて、先週もいろいろありました。

木曜日に防災グッズが届きましたが、

「そんなのいらない 携帯があれば十分だ」

って💦 子供達は「停電になったらどうやって

携帯充電するの?」って言ってましたが...

我が家は共働きで、震災が起きる時間帯に最悪

子供達だけになる可能性もある為、子供達が

困らないようにだけは、備えておきたいと思います。

ネットで購入したエアコンも木曜日に届いて、

「お金あるんだな」って🔥

私だって買いたくて買った訳じゃない🔥

暑い、暑いってあんたがうるさいから買ったのに🔥

よっぽど返品してやろうかと思いました。🔥

 

そんなこんながありましたが、土曜日の午前中に

工事業者が来て、無事にエアコン取付完了しました。

土曜日は、旦那は釣りで朝からいなくて、18時ぐらいに

帰って来て、エアコン付いてるの見てご機嫌💦

「業者な何時に来た?工事費はいくら?」って💦

うるさい、だまれって内心思ってました。🔥

 

ネットでエアコン購入するの不安でしたが、業者の方も

良い方で、1時間ぐらいで工事完了しました。

安く買えて良かったと大満足です。

 

 

 

 


 

 

 

 エアコン効果なのか、昨日も機嫌良くて、

なんだか気持ち悪い😢

いつまで続くか分からないけど反動が怖い😢

 

昨日も朝から釣りで、昼ぐらいに帰って来て、

下の子と買い物に行ってました。

その時も「今日も母さんバイトだから、昼寝させて

あげないと」とか「ゆっくり休んで」って💦

何?何事? ホント怖い😢

どうか反動が酷くありませんように...😢

 

昨夜は1時までバイトだったので、急いで帰ってW杯

後半戦を見ました。😉 上の子も起きて見てました。🌝

次戦は28日 バイト休みで良かった🙌

今日と明日はバイト💪

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0