自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

どうしてツーブロックはダメ?

おはようございます。

昨夜はムシ暑かったですね。💦

昨夜は突然、1時間早くバイト出て欲しいって

連絡があり、大慌てで夕飯準備してバイト行き

ました。💦

 

さて、毎日旦那は定時で帰って来ます。😢

昨日はバイトが1時間早くなったので、すぐに

旦那にlineしましたが、帰って来て「line見てないから

知らない」って🔥

lineしてないと、「連絡ぐらいしろ」って言われるから

いつも突然バイトになると、すぐlineしてるのに...🔥

連絡してもしなくても結局文句言われる...😢

もうホント嫌🔥

 

一昨日の朝、上の子の学校から電話が...💦

日曜日に散髪に行ったのですが、どうやら髪型が

校則違反になるらしく、「帰らせます」って💦

うちの子が行ってる高校はツーブロック禁止なので、

散髪屋さんにはツーブロックにはしないで下さい。

って伝えてあり、散髪屋さんはツーブロックじゃないって💦

月曜日は散髪屋さんが休みなので、火曜日は学校来るな

って事?校則にはっきりと、横は何ミリ以下はダメとか決まり

があるわけではないので、先生によってオッケーだったりダメ

だったりするので、先生に「散髪屋さんはツーブロックじゃない

って言ってる、はっきりとした決まりがないので、ツーブロか

どうかは個人の見解によるのでは?」って言いましたが、「僕は

生活指導じゃないから分からない」って💦 結局月曜日の夜に、

旦那が上を少し切って、昨日学校行くと、月曜日に見た生活指導の

先生じゃなかったらしく速攻でオッケーだったみたいです。💦

なんなの? やっぱり個人の見解なのでは?🔥

それにしても、なんでツーブロがダメなの? 長髪でボサボサよりは

よっぽど清潔感あっていいと思うんですが...

腹立ってたので、先生に「もう散髪行かせないので、長髪にさせます」

って言うと「耳にかかるのはダメです」って💦

先生の中に長髪でボサボサの人いるのに... 生徒に言うなら先生も

身だしなみ整えて欲しい...🔥

 

さて、今日は先週延期になった方とお会いする日です。

いろいろ相談できればいいなと楽しみにしています。

詳しい事はまた後日報告します。✋

とりあえず、行ってきます。✋

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0