自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

つらくて泣きそう

おはようございます。

もう7月💦 今年も半分過ぎてしまいました。

それにしても一気に暑くなりましたね。

昨夜はエアコンを入れて寝ました。

 

精神的にしんどい😢

ホントにつらくて泣きそうです。

金曜日は結局旦那を送って行きましたが、

迎えは無理って言ってあったので、何時に

帰って来たのか知りません。23時までは

起きてましたが、その後は爆睡してました。

土曜日の朝起きると帰ってきてましたが...

「高卒の新入社員の家に行った」って言ってましたが、

いいおじさんがそんな若い子の家行って何するの?

って思いましたが、あえて言いはしませんでした。

 

日曜日に私の車を車検に出す予定でしたが、金曜日の

仕事中に電話あって、「車屋が土曜日にして欲しい

って言ってるけどいいか?」って言うので、「土曜日は

車使う」って言ったのに勝手に車検受ける手配してて、

だったら聞かなくていいじゃん🔥ってかんじです。

旦那の友達の車屋さんに車検出すので、家から50分

かかるんです。💦 旦那に行ってもらいました。😉

私には「勝手にバッテリーやタイヤ変えるな、バッテリーは

ホームセンターが安い」って言ってたのに、途中で電話あって

「バッテリーとタイヤがダメだから変える」って💦

以前一緒に車検持って行った時に、車屋さんがダメな所を

説明してくれてて、私が変えて貰おうと思って話してると、

テーブルの下でずっと足を蹴って来て、話終わって店員が

居なくなると、「変えなくていい、他に安い所探す」って💦

結局、安い所探せなくて、そこの車屋さんにして貰いましたが...

ホントなんなの? だった全部自分が思うようにすれば?🔥

しかも「車使うなら俺の車使えばいい」って言われてて、

鍵も置いてあったので、上の子の迎えに乗って行きました。

すると昨日突然、「シートが動いてた、乗ったのか?」って💦

私も勝手に乗ったわけなじゃく、ちゃんと上の子の迎えに

乗って行くからって言ってあったのに...🔥

ホントむかつく🔥 わたしだって乗りたくて乗ったんじゃ

ないし🔥

 

 

昨日は、いままで散々暑くて寝られないって言われたから、

和室にエアコン付けたのに、「エアコンなんてなくても

寝られる」って💦 だったら付けずに寝ろよ🔥って思って

ほっときました。すると今朝、「暑い、暑い、すごく汗かいた」

って起きてシャワーしてました。💦

もう何も言いたくない🔥 どうせ否定されるの分かってるし...

何か言うと「嫌なら出て行けば、俺はこの家でローン払って

行かないといけないから」って😨

ホント子供達には申し訳ないけど、一人で出ていこうかな

って考えたり...😢

ホントつらいです。😢

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0