自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

泣いてしまいました。

おはようございます。

W杯負けてしまいましたね。

でもサムライブルー感動をありがとう。

今日は台風の影響で大雨になるようです。

 

昨夜はバイトだったし、W杯観たかったし、

今日は子供は試験で弁当いらないので、旦那に

「おかずは冷蔵庫にあるから自分で詰めて」って

言うと、「弁当作らないなら金」って言われました。

チンして詰めるだけなので、それぐらいして欲しい😢

 

 

昨日、SNSにモラハラ夫の特徴と対処方法っていうのを

投稿してたんですが、どうやら旦那は共通の友達から

連絡来たのか、夜になって急に優しくなって💦

マズイって思たのか? 今更取り繕っても遅いけど...💦

突然「俺はエアコン無くても寝れるよ 洗濯物和室に干しても

いいよ」「サッカー見たいなら見ればいいよ」「弁当は自分で

作るよ」って💦 こわーい😨

朝起きて来て、弁当作ってあるの見て、「弁当作ってくれたん?

ありがとう」って💦 今日は大嵐かも😨

急に元気ないふり?とかしてて、朝食も「気分悪くていらない」

って💦 口調も弱弱しくて💦

子供が「母さんがバイト行った後に、父さん訴えられるかもしれない

って言ってたよ」って💦 

ああ、だから急に同情買うような態度になったわけね🔥

可哀そうアピールなの?

わたしもSNSに投稿するのもの凄く悩んだけど、周りから

良い人だと思われてるのが悔しくて...😢😢

友達からline来てて、旦那同士が知り合いなので、友達の旦那から

ガツンと言わせようか?って言ってくれたんですが、逆襲が怖いので

とりあえずは待ってもらうように頼みました。

昨夜バイト終わってから友達のlineを見て、涙が止まらず😢

こんな形で友達に心配かけて申し訳ない気持ちと、一人じゃない

って思えたのと、今の辛さとか考えて一人で泣いてしまいました。😢

 

でもほとぼり冷めたら、反動が怖いですけど😨

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0