自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

1年経過

おはようございます。

今日から8月ですね。

ホント毎日があっという間に過ぎて行きます。

 

旦那は最近はずっと残業です。

バイト先にご主人が旦那と同じ会社の奥さんが

いて、「我が家は給料明細も源泉徴収もくれない」

って言うと驚いてました。💦

離婚話からやっと1年。

長かったような早かったような、精神的には疲れた

1年でした。

一昨日の夜には、またまた「家売る」とかどうとか

って言いだしました。💦

去年の今頃もそんな話をしてたような...💦

また同じ1年になるのかな?😢

なんか疲れて、だんだんどうでも良くなる💦

上の子もそろそろ進路を決めないといけない時期

ですが、まだ全然決めてないみたいだし、全然勉強も

しないし...😢 勉強する気ないのに進学しても無駄金

になるので、就職するならそれでもいいかなって思って

ます。下の子は今から専門に行きたいって言ってるので、

そうすれば、後6年すれば学費いらなくなるので、別居に

踏み切れるかな?って思ってますが、どうなる事やら😢

 

バイトも1年経過しました。まだまだ頑張って働きます。💪

 

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0