自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

口真似しないで!

台風13号の進路が心配ですね。

大きな被害が出ませんように...

 

さて、今週を乗り切れば、来週から盆休みです。

っと言っても来週1週間は毎日バイト入ってます。

働けるうちに働くぞ💪

 

毎日毎日ストレスの日々です。

旦那は私が言った事を口真似します。

ホントにムカつきます。🔥

土曜日は旦那は釣り仲間と夕飯食べに行くって

言うので、子供と3人で出掛けました。

すると、早めに帰宅した旦那から上の子に電話が💦

家に帰ってからも「どこ行ってたのか?何しに行ったのか?」

ってめんどくさい😨

ホントいちいち疲れる💦

旦那はお盆は仕事らしく、ずっと「13日まで仕事だから」

「今年はお盆休みがない」って💦

私もバイトですけど? 給料少ないんだから休日出勤出来る時は

してくれていいんじゃない?って思いますけど...😢

 

上の子のひげが気になるようになったので、先日amazonで

電気シェーバーを買ったんですが、届いたのを見て子供に

「いろいろ買ってもらえていいね」って💦

いやいや必要だから買ってるんですけど...🔥

ホント子供にまで嫌味言うのやめてほしい😢

 

お盆休み、またまたストレス溜まりそう😢

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0