自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

盆休み終了

盆休み終わりました。

今日から平常運転です。

 

旦那は今日は出張で帰りは明日になるそうです。🙌

盆休みは旦那は仕事&釣りで、私も昼間バイト出たり

したので、ほとんど一緒に過ごすことなく無事に乗り

切れました。🌝

13日は昼間のバイトだったので、妹家族が「BBQするから

おいで」って誘ってくれたので、子供達と行って来ました。

前日の夜にその事を旦那に話すと、途端に不機嫌に💦

「俺だけ除け者で、酷い奴」ってずっと言ってました。

旦那には夕飯代3千円渡しました。💦

12日、13日も仕事だった為、昼食代千円ずつ渡しました。💦

妹の家に、姉家族も集まり楽しい時間を過ごせました。

久々に沢山食べました。🌝

21時頃、旦那が帰ってたらまた嫌味言われるな、帰りたくないな

って思いながら帰ると、旦那は居ませんでした。🌝

お風呂入ったりしてると帰って来ました。

もの凄くタバコ臭がしてたので、パチンコ行ってたんだと

思います。💦

14日は上の子が友達と海に連れって行ってって旦那に頼んでたので、

旦那の船で海水浴に連れて行くことに🌝

すると、「船のガソリン代3千円」って💦

そんなにする?って思いましたが、渡しました。😢

14日の夜は上の子の友達が泊まって、にぎやかでした。😉

 

今日から平常モードです。

今晩は旦那居ないと思うとすごく嬉しい💛

まあ、夜はバイトですが...💦

でも、精神的にとっても楽です。😉

 

 


 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0