自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

久々に寛げた

おはようございます。

昨夜は旦那が居なくて伸び伸び過ごせました。😉

と言ってもバイトでしたが...💦

でもホント精神的に楽で、スキップして家に

帰る気分でした。😀

今日は何時に帰って来るのか、一切連絡はありません💦

こちらからもわざわざ連絡する気もないですけど💦

今日は22時~1時までバイト出ると、明日は9時~13時

までバイトです。来週の水曜日まで休みなし😨

頑張って稼ごう💪

 

義両親は、お盆の間義母の実家へ行ってたので、旦那も

子供達も義実家へは行ってません。なので、明日夕飯を

食べに行くらしいです。私も誘われましたが、バイト続きで

家でのんびりしたいので、丁重にお断りしました。

私も自分の実家へ帰ってないので、久々に帰って友達にも

会いたい...

日曜日は旦那は上の子とサンフレッチェ観戦に行くようです。

週末の夕飯作りから解放されます。🙌

今日帰って来ると、明日の夕食会の事でブツブツ言われそう💦

私が行かないと運転手居ないので、酒が飲めないとか😢

飲まなきゃいいじゃんって思うんですけど...💦

 

 

お盆が過ぎるとすぐに年末😨

年々時間の経過が早くなります。💦

 

 


 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0