自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

訴えればいいじゃん

朝晩涼しくなりました。寒いくらいです。

寒暖差で体調崩されないようご注意下さい。

W台風の進路も心配ですね。😢

 

さて、金曜日の夜に旦那帰宅しました。😨

何時に帰るのか一切連絡ないので、15時ぐらいに

「夕飯いりますか」ってlineしましたが、「いる」

って返事が来たの19時💦 いらないのかと思って

支度してなかったので、慌ててコンビニへ弁当買いに

行きました。💦

土曜日は旦那実家でBBQするって言うので、バイト

終わって手土産買って帰ると、すでに子供連れて

行った後でした。14時に家出るって言うから慌てて

買って帰ったのに😢 電話すると「買い出し中だから

取りに戻れない」って💦 「捨てるからいいわ」

って言うと取りに帰って来ました。💦

土曜日は下の子とそのまま実家へ泊まるからって😉

上の子だけ帰って来ました。

実家へ泊まっても、昨日は実家へ子供置いてパチンコ

行ってたみたいですけど...💦

私が友達と会う約束をしようとすると、「色んな人に

ペラペラ喋ったら、名誉棄損で訴えてやるから」って💦

好きにすればって感じですが...🔥

昨日はその後、上の子とサンフレッチェ観戦へ行ったので、

下の子と二人でゆっくり夕飯食べました。

今朝はいつまでも起きて来なくて、子供が「父さん今日は

休みって言ってたよ」って💦

弁当作ってなくて良かった。無駄になるとこだった💦

夕飯いるとか、弁当いらないとか肝心な事は言わないん

だったら、もう自分で全てしたらいいのに...💦

あ~イライラする🔥

 

今日は帰ったら旦那いると思うと帰りたくない😢

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0