自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

送迎して欲しい?嫌です

今週で8月が終わりですね。

ホントに1年があっという間です。

 

さて、週末も色々あって、何から書こう😢

金曜日は家に帰ると、旦那の機嫌が良くて💦

下の子の塾迎えに行くのも、いつもなら何も言わず

私の車乗って出るのに、金曜日は「迎えに行くから、

車乗って出るよ」って💦

怪しいなって思ってると案の定「31日に飲み会が

あるから送迎してくれない?」って😨

いやいや下の子の塾が18時からだから、仕事終わって

帰ったらすぐに連れて出ないといけないし、今週は

町内のゴミステーションの掃除当番だから、掃除にも

行かないといけないし、バイトだし😢

って言うと、「もういいわ、断るから」って💦

現在、JR山陽線が豪雨の影響で不通なので、最寄り駅

から代行バスが出てるのでそれで行けばいいんじゃ?って

思ったけど黙っときました。💦

旦那と二人で同じ車に乗るなんて無理です。😢

 

土曜日は朝9時前ぐらいから出て行ったので、多分

パチンコでしょう💦 私は13時から17時までバイト

だったので、帰宅すると帰って来てました。

土曜日は上の子も夕方バイトだったので、行きは旦那

に連れて行って貰ったようで、帰りは私が迎えに行き

ました。迎えに行った帰りにバイトで店長がフラッペ

を奢ってくれたのに、冷凍庫に入れたまま忘れてたので、

バイト先のコンビニに寄って、ついでにアイスやジュース

を買って帰りました。帰ると旦那が「俺のは?」って💦

なんで私の小遣いで買うのに、旦那のアイス買わなきゃ

いけないの?😨 そう言われるの分かってたので、旦那

のも買っておきましたけど...😢 家計からの出費にします。

 

昨日は下の子の中学の清掃作業で、毎年毎年、私が参加

して来たので、今回は旦那に出てもらいました。

下の子が一緒に買い物行こうって言ってたので、準備

してたら帰って来て「俺が連れていく」って😨

昼過ぎに帰って来ました。

来月下の子の誕生日なんですが、「プレゼント買って

やった」って言うので見ると、ipadでした。💦

よくお金持ってるなって思ってたら、「春から約束

してたから小遣い貯めてた」って💦

上の子が「僕、そんなに高い物買って貰った事ない」

ってボソって呟いてました。😢

でも、下の子に「Excelの勉強しろ」とか「父さんが

使い方教えてやる」ってずっと言ってウザがられて

ました。😀

 

明日から下の子も学校始まります。

給食は9月からなので、明日から4人分の弁当作り

です。😨

今週は高校の本部役員会もあるし、久々に知り合いに

会って、おしゃべりしてストレス発散できるといいな💞

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0