自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

片付けて寝てほしい

台風21号の影響で波浪、暴風警報出てます。

どうか甚大な被害が出ませんように...

今日は中学校は自宅待機ですが、高校は通常

通りです。

 

さて、昨日は旦那帰りが20時過ぎごろでした。🙌

今までは、帰って来たら弁当箱を自分で洗ってた

のに、残業するようになってからは、キッチンの

流しに置きっぱなし🔥

しょうがないから、食洗器で洗いました。

 

昨日は実家の母が私の大好物のイチジクを持って来て

くれました。実家にはイチジク畑があるんです。💓

 

 

f:id:egaonotameni:20180904080539j:plain

 

大量のイチジク😉 

ですが、我が家は私しか食べない😨

今年初のイチジク💓 美味しかったです。🌝

種類が2種類あるようで、黒い方が濃厚な感じですが、

私は茶色の方が好きです。

沢山ありすぎて、ご近所さんにおすそ分けしました。🌝

 

昨夜の夕飯は、

チキンステーキ  マカロニサラダ  蓮根のきんぴら

です。 

ゴーヤ、なす、ししとうを貰ったので、今日は夕飯何しよう?

 

私は毎晩、用事が済んだら二階へ上がりますが、旦那は寝る

までリビングでテレビ見てます。

お酒飲みながら、ゴロゴロしてるようで、朝起きると

リビングのテーブルはつまみのかけらや、コップの水滴が

そのままに...😨 キッチンの流しはビールの空き缶や汚れた

コップ等が置いたままに...😨

何度もテーブルを拭いて欲しいって言っても、ダメです。😢

今朝は、空の焼酎の紙パックが流しに置いてありました。

ゴミ箱に捨てて欲しい😢

朝起きて、弁当を作る前に、まず流しを片付けないといけません。

ストレス大です。😢

何度言っても直らないので、諦めるしかない😢

 

今日はバイト休み🌝

ゆっくり出来るといいな😉

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0