自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

証拠隠滅

台風21号の爪痕が凄いですね。

大阪の方達、大丈夫でしょうか?

 

さて、昨日何気なくline見てビックリ😲

f:id:egaonotameni:20180905081045j:plain

 

先日のlineの都合悪い部分は削除されてました。😲

誰かに見られたら困るから?

証拠隠滅?

 

今朝「焼酎がもうないから買っといて」って

言われたので、「焼酎は毎月1本しか買わない

約束で、まだ給料日来てないから買わない」って

言うと「自分はタバコなくなったら買うくせに」

って言われたので、「タバコは小遣いで買ってる

し、化粧品も小遣いで買ってる。みんなに聞いたら

フルで働いてバイトもしてるのに小遣いないの?って

言われた」って言うと、

「誰がそんな事言ってるのか?みんなにペラペラ

喋ってるのか?」って💦

「化粧品だって買ってはいけないって言ってない」

って💦

いや、今は言ってないだけで、今まで散々言われた😢

高いとか、何つけても一緒だとか...😢

なので、今はオールインワン化粧品使ってます。

一本で済むので...😢

 

 


 

 

自由に買い物したい😢

何か買うと「何買ったのか?」って

言われる😢

小遣い何に使おうと自由じゃないの?😢

 

昨夜の夕飯は、

豚肉の甘辛焼き、大根とひじきのサラダ、

ベビーホタテのバター醤油炒め

前日の残りのきんぴら

でした。

ゴーヤサラダにしようと思ってゴーヤを切ると

ぐにゃぐにゃで中が腐ってました😢

 

 

今日までバイト休み🌝

ゆっくり読書できるといいな💦

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0