自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

機嫌のバロメーターが分からない

北海道の被害が甚大ですね。

就寝中の地震、怖かったでしょう。

早くライフライン復旧しますように。

 

さて、昨夜は旦那の機嫌普通でした。😲

1日1日で機嫌が違うので、気を遣う😢

機嫌のバロメーターが分からない😢

 

今朝、いつも通り5時半に起きて弁当&朝食

の支度をしてると「うるさい、音を立てるな。

わざと音を出してるのか?」って💦

音を立てずに弁当作りなんて出来ないし😢

レンジだって使うし、冷蔵庫も開けるし、

食器だって洗うし😢

だったら自分で支度すればいいのに...😢

 

しかも、今朝朝食の準備が終わって起きて

来て、「朝食いらない」って💦

なんで昨夜のうちに言ってくれない?😢

ホント、朝からストレスが...😢

食べなかった朝食、夕飯にしてやろうか

とか思ったけど、また何言われるか...😢

 

昨夜の夕飯は、

豚肉のからあげ、なすのチーズ焼き

もやしのサラダ、茹でトウモロコシ

でした。

 

明日は娘は運動会準備の為に登校なので、

弁当です。食が細いのでホント入れるものに

悩みます。

明後日は運動会😉 でも天気が心配☔

雨降らないといいな💦

 

今日もバイト💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0