自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

楽しい時間はあっという間

カープM6です。

今年こそ地元で胴上げを😉

 

さて、昨夜は旦那居なくて、のんびり出来ました。

お風呂入るのカバンを脱衣場まで持って行かなくて

いいし、今朝の弁当作りに気を遣って静かにしなくて

いいし😉 超リラックスできました。😉

と言っても昨夜はバイトでしたが..💦

でも楽しい時間はあっという間で、今日は帰って来る💦

会社の人達と何人かで出張行ってるから、機嫌良く帰って

くるかな? 機嫌悪いとめんどくさいな😢

 

今日の夜は息子の修学旅行説明会なので、バイトは

休み貰いました。

19時からなので、昨夜カレーを作っておきました。

後はルーを入れるだけです。😉

 

我が家はトイプーを飼ってますが、なかなか歯磨きが

出来なくて、歯石がついてます。

妹家もトイプーを飼い始めて、歯石が付きにくくなる水を

作る機械を買ったらしいので、いつも作ってもらってます。

 

 

 

 

ペットボトルに水道水入れてこの機械に差し込んでスイッチ

入れるだけのようです。人間が飲んでも問題ないそうです。

出来上がるまで5時間かかるらしいですが...

犬水がなくなったので、今日学校の帰りに寄って貰って帰ります。

でもこの水を飲み始めてから、歯の着色が取れて来た気がします。

気長に飲ませてみようと思います。😉

 

明日から3連休😉

でも明日から4日連続のバイト...💦

でも、明日は同級生に会える💞 バイトなのでゆっくりは

出来ないけど、とっても楽しみです。🌝

 

我が家のパソコン、遂に起動しなくなりました。

訳わかんない英語の画面のまま、一向に動かない😢

色々調べてますが、訳分らなくて脳みそ痛い😢

知恵熱出そうです。💦

買い替えようかな?

 

昨夜の夕飯は、

子供達リクエストのおはぎ、にゅうめん、

ハンバーグ、前日の残り物

でした。

 

今日も1日頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0