自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

楽しみを奪われて、絶対許さない

3連休、色々ありました。

とっても腹立ってます。

煮えくりかえるどころじゃないぐらい

腹立ってます。🔥🔥🔥

 

先週金曜日の夜に、息子の修学旅行説明会が

19時~でした。ご近所のママ友と一緒に出掛ける

事にしました。

金曜日は娘の塾の日です。いつもは18時半~ですが、

今月のみ先生の都合で20時~です。

旦那は金曜日出張から帰る予定でした。

帰宅時間は何も知らされてませんでしたが、毎週火曜日に

日帰り出張へ行ってるので、今回もそれと同じ所って

聞いてたので、18時半には帰るだろうと検討してました。

一応、旦那には高校へ行くので、娘の塾の送迎のお願いと

夕飯は準備してある事をlineしましたが、既読にならず💦

18時半まで待っても既読にならないので、電話しました。

会社の人達と一緒だったようで、優しい口調で出ました。

「塾?何時から?これから広島市内から帰るから大丈夫」

って、ホント人前だと口調まで違う💦

なので、安心して高校へ行きました。

娘にも父さんが送迎するからって言って出ました。

私が帰宅したのが、20時半でした。もちろん旦那と娘は

居ません。夕飯のカレーも食べてありました。

お風呂はまだでしたが、出張の汚れ物は洗濯機に入ってました。

21時過ぎに旦那と娘が帰って来ました。

※塾の間の1時間半は、旦那はどこにいたのか知りません。

とっても機嫌悪い😨 超機嫌悪い😨

「塾間に合わないから、広島から急いで帰った。」

怒鳴られました。😨

でも夕飯食べる時間あったんじゃ?って思いましたが、

もちろん言いませんよ。😢

 

そして、土曜日は息子が散髪行きたいって言ってたので、

旦那が自分が送迎できるからって、予約してました。

ところが、突然「明日の送迎は出来ないかも、

明日の事は明日にならないと分からない」って言い

出しました。

土曜日は、そうです。 楽しみにしてた同窓会😢

行けないの?って思いましたが、とりあえず明日まで

待つことに...😢

 

翌日4時半ごろ階下から、ドタドタ音が😢

他人には静かにしろって言うくせに、自分が一番うるさい🔥

どうやら釣りへ行ったみたいでした。

10時まで待って、何時に帰れるのか聞こうと思って旦那に

電話しましたが、出ません。😢

lineもしましたが、相変わらず既読にはなりません。

もう、当てにならないので、同級生に連絡しました。

「欠席します」

涙が止まりませんでした。

楽しみで楽しみで、週末を楽しみで色々頑張ったのに...😢😢

どれだけ私がこの日を楽しみにしてた事か😢😢😢

 

行くって連絡してたので、同級生たちがlineくれました。

SNSに投稿したりして、薄々感づいてる友達もいて、

「迎えに行こうか?」って言ってくれたり、

「何かあった?」って心配してくれたり😢

 

ホントにショックでした。

旦那の底意地の悪さをつくづく思い知らされました。😢

 

そして、さらに腹立つことに、16時頃帰って来て、

何事もなかったように「送迎するから」って🔥

さらにはさらには、息子の散髪終わって帰って来て、

「行ってくればいいじゃん」って🔥

「何も言ってないし、すぐ俺のせいにする」って🔥

 

お・ま・え・の・せ・い・だ・!!!🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

挙句の果てには、「あ~今日バイトだったの?」🔥

ホント腹立つ🔥

 

悲しい😢 悔しい😢

 

ちゃんと前から、夕方から同級生の家に行って、

そのままバイトに行くからって言っといたし、

カレンダーにも書いてるのに...😢😢😢

 

なんか、ほんの少しだけ残ってたような、

旦那への気持ちも全て消えてなくなりました。

ほんと、よ~く分かった😢

もう旦那は居ない物として、考えよう😢

当てにした、期待した私が馬鹿だった😢

もうホント、もういい🔥

 

少しの、せめてもの楽しみまで奪う権利あるの?

絶対に許さない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0