自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ストレスが半端ない

どうやったら怒りが収まるのか?

ストレスが最大です。

あまりのショックと腹立ちで、

あれから旦那とは口聞いてません。

なるべく顔を合わせないようにしてます。

 

夜は旦那帰ってくる前に、夕飯とお風呂済ませて

さっさと二階に籠ってますが、昨夜は帰りが早く、

お風呂入ろうと思ってたら、さっさと先に入られた😢

超自己中😢

今日は娘の塾ですが、先週の事があるので、娘に

「明日は母さんが送迎するよ」って言うと、聞き耳

立ててたのか「明日は俺が行く。金曜日の塾の時に

いつも買い物してるんだから」って💦

買い物? 何を? 酒? 1時間半も?

どうせパチンコでしょう😢

 

夜は二階に籠ってればいいけど、朝はそういう訳には

いかず、ストレス大です。

なるべく、旦那が起きてくる前に朝食と身支度は済ませる

ようにしてます。

私は、朝も夜もダイニングテーブルで過ごす事が多いので、

ほとんどリビングには座りません。

旦那の食事中はダイニングに座っていたくないので、

居場所がない😢

旦那の食べる姿が汚くて見たくない😢

ぺちゃぺちゃ&くちゃくちゃ食べるし、食べながら

喋るから何言ってるか分からないし、どうやっても

テレビ見たいのか姿勢が斜めだし...💦

子供が小さい頃は何度も食事中はテレビ消してって言って

きましたが、無理でした。😢

私は子供の頃、絶対食事中にテレビ見させてもらえなかった

し、肘付いて食べると父に肘をはたかれてました。

普段は温厚な父が食事中のマナーだけは厳しかったです。

 

今日は旦那定時です。

娘の帰宅は18時半、息子は今日は友達と夕飯食べて帰る

らしいです。

帰りたくない😢

今日はスーパーで時間つぶししてかえろうかな😢

 

明日から三連休ですね。

今回はどんな連休になるのやら😢

苦痛です。

休みが楽しみじゃない😢

明日から4日連続バイトだから、少しは気が紛れる

かな?😢

 

家に帰るのが苦痛です。😨

 

最近朝起きると、首の筋が痛くて、

首が回らない😢

枕が合わないのかな?

 

 


 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0