自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

協力的じゃないので、わたしもそうする

三連休終わりました。

 

土曜日は旦那は朝から釣り行ってました。

私は娘が近所のイオンへ行きたいって言うので、

一緒に行って、妹家に寄って帰りました。🌝

旦那は夕方帰って来て、息子とサンフレ観戦へ💦

娘と二人でのんびり夕飯食べました。🌝

旦那は息子に16時半には出発するから、16時までに

家に帰るように言ってたみたいで、息子は友達と

遊びに行ってましたが、16時前に帰って支度して

待ってました。旦那は16時過ぎに帰って来て、

うたた寝💦 結局17時に出て行きました。😢

いっつもそうなんですよね。何時に出るからって

言われててちゃんと支度してても、旦那の支度が

遅い😢

私はバイトだったので、バイトから帰ると息子が

洗濯してくれてました。

 

日曜日は、ゆっくり寝てたら外から何やら音が💦

起きてみると旦那が洗車してました。

その後、9時前に出て行きましたが...💦

私は布団干したり、家の掃除したりして過ごしました。

もちろん旦那の布団はもう知りません。

日曜日はいつも21時からバイトなので、子供達と

早めの夕飯とお風呂を済ませますが、旦那は一向に

帰ってこないので、先に自分たちの物だけ洗濯しました。

ゆっくりテレビ観てたら、20時過ぎに帰って来て、

お風呂へ💦 その間にさっさと夕飯の支度しましたが、

後は旦那の洗濯物だけなのに、知らん顔💦

お風呂も最後なのに、知らん顔💦

一切、協力的じゃない🔥🔥

バイトに間に合わないので、洗濯回してそのままバイトへ💦

帰っても、洗濯物はそのままでした。😢

自分の遊びで遅く帰って来たんだから、自分の事ぐらい

したらいいじゃん🔥🔥🔥

何喰わぬ顔して、人が作ったご飯食べて、酒飲んで🔥🔥

ホント、ムカつく~🔥🔥

私は家政婦じゃない🔥🔥🔥

 

昨日は旦那仕事でした。

朝からドタドタうるさくて、しかも人が寝てるのに

二階へ上がって来て、服を出すのにバタバタ🔥

その後、クローゼットも部屋のドアも開けっぱなし💦

嫌がらせなのか?🔥

他人には散々言っといて🔥🔥

夕飯の時娘が「父さんが百均連れってってくれるって

言ってた」って💦

という事は早く帰って来るって事?😢

昨日は祝日だったので、21時からバイトだったので、

早めに夕飯食べましたが、19時前に帰って来ました。

娘が食事中だったからか、帰って来るとすぐ食事しよう

とするので、バイトだから早くお風呂入ってくれないと

洗濯が間に合わないって言うと、急いでお風呂入って

ました。💦

その後娘と出掛けて何時に帰ったのかは知りません。

ホントに自由な人生でうらやましい😢

こっちは必死で働いてるのに...😢

 

日曜日に私が旦那の布団干さなかったのが気に入らな

かったようで「俺のだけ干してない」ってまたまた

ネチネチ💦

休みだったんだから自分で干せばいいじゃん🔥🔥

パチンコばっかり行って...🔥🔥

休みの日は必ず子供達に「今日布団干したのか?」

って聞いてるみたいです。💦

何なの? そんなに干してほしいなら干すけど、

天気急変しても知らないし...🔥🔥🔥

自分の事ぐらい自分でしろ~🔥

 

同級生と会えなかった悔しさが、ずっと心に根付いて

ます。絶対許さない🔥🔥

ちっせえ男🔥🔥

 

今日もバイト💪

体力邸にはしんどいけど、精神的には楽です。

夜は家にいたくない💦

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0