自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

バイトへの理解がない

風邪のひきはじめなのか、

喉が痛い😢

昨夜は喉が痛くて寝られず、

今朝はまたまた寝坊しました💦

 

カープ、優勝しました🙌

今年こそ日本一に!

 

さて、今週は旦那の帰りが早いです。💦

遅くていいのに...😢

 

一昨日は、カープの試合見たかったので、

テレビ見てましたが、度々チャンネルを

変えられてゆっくり見れない😢

嫌がらせなのか?

 

昨日は21時からバイトだったので、

帰ってすぐハヤシライスの支度して、

煮込んでる間にお風呂入ってると、

旦那が帰宅😢

早く帰って来てもホント何もしない💦

弁当箱は流しに置いたままだし、

洗濯物も畳む気はない😢

20時ぐらいになって「あっ今日バイト?」

って💦

バイトしてる一番の理由はやっぱり金銭的な

物なのに、一切協力する気はないみたい😢

勝手にバイトしてるって思ってるんでしょうが、

自由気ままにお金使って、あくせくやりくりする

のは私なのに...😢 ホントうらやましい😢

バイト代を生活費の足しにしてるんだから、

少しぐらい感謝な態度を見せればいいけど、

高圧的な態度...😢 ホント何様?

 

昨日は朝から喉が痛くて、挙句に仕事が忙しく

て、ホントしんどい1日でした。

風邪薬飲もうかと思ったけど、薬飲むと頭が

ボーっとするし、バイトだったので飲むの諦め

ました。

明後日までバイトなので、自力で直すしかない💦

今週を乗り切れば、来週は3日だけのシフトです。🌝

 

明日は息子の運動会😉

でも雨の予報です。

運動会が中止になっても本部役員は役員会がある

ので、行かないといけない💦

旦那は「弁当どうするのか?」「一緒に行くのか?」

って💦 だから何度も私は役員だからバザーの準備

があるから早く集合しないといけないって言ってるのに

何度も同じ事聞いてくる😢

一緒に行かなくていいので、内心ホッとしてますが...🌝

 

今日もバイトだけど、明日は絶対寝坊出来ない💦

昨夜は目覚まし時計を少し遠い所においてたんですが、

目覚めるといつもの場所に😨

布団から出て、一旦止めてまた寝たんでしょうが、

記憶がない😨

今日はもう少し遠めに置いとこう😀

 

台風も接近してます。

皆様くれぐれもお気を付け下さい。✋

 

 

 </p >

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0