自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

自分勝手すぎる

朝晩、寒くなりましたね。

バイト帰りの車のフロントガラスが

夜露で濡れてます。

もう少し寒くなったら、凍るので

溶かして帰るのに時間かかる💦

 

さて、昨日は旦那は早く帰宅💦

早いなら早いって一言言ってくれれば

いいのに...😢

昨日は娘の塾だったので、急いで買い物して、

ぶっ飛ばして帰って、洗濯物納めて、風呂溜めて

夕飯の下ごしらえして、送迎しようとしたら

帰ってきて「俺が連れていく」って💦

娘が拒否したので、私が連れて行きました。🌝

娘送って帰ると旦那は風呂入って、寛いでました。

まだ洗濯も畳んでないし、夕飯の支度も済んで

ないのに... 暇ならしろよ!って思いながら

夕飯作りました。

「帰りは迎えに行くよ」「今日はバイト何時から?」

って💦 

いままで息子のサッカーの送迎で大きい車が必要な

時は、何週間も前から旦那に車貸してくれるように

お願いして、借りた後も汚れてるとか散々言われて

来たけど、もう息子がサッカー辞めたし、私が旦那の

車に乗る事もなくなりました。

でも、私の軽は平気で乗り回す💦

以前パチンコに乗って行って、近所の方に「パチンコ

店に車があったね」って言われた事があって嫌なので

乗らないでって言ってますが、全然お構いなし💦

昨日は「俺の車はガソリンがないから」って軽で

迎えに行きました。😢

旦那の車の鍵のスペアは旦那が持ってるので、私は

勝手に乗れませんが、私の車の鍵のスペアは旦那が

持ってる💦 おかしくない?💦

何度言っても返してくれない😢

以前も車で近所に行こうとしたら、旦那が乗って出てた

事もあるし... 自分の車で行けばいいじゃん🔥

ホント自分勝手💦

私がサッカーの車出しする時、どんなに嫌な思いして

貸して貰ってたか分かる? 

貸して欲しいって言っても、いっつも文句言われ、

気持ちよく「いいよ」って貸してくれた事ないのに😢

「誰が乗るのか? 何処に行くのか?」って💦

自分の子供の事なのに...😢

だから私は旦那の車に乗りたくない💦

っていうか、ホントは旦那の私のっていう感覚が

おかしいと思う💦

2台共家庭の車なのでは?って思うけど、言っても通じ

ないので...😢

 

今日はバイト休み🌝

ゆっくり出来るかな?って思ってたら息子はバイトで

遅くなるらしい💦

明日から中間試験なんですけど...

まあどうせ早く帰っても勉強はしないだろうけど💦

明日から1週間ほど息子の弁当がいらないので、

少し気が楽です。旦那のは冷凍食品でいいでしょ🌝

今週も半ば、頑張ろう💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0