自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

人生は辛い事の方が多い

運動会、雨で中止になりました。

プチ女子会も中止です。😢

休日返上して、10時から出社してます。💦

 

人生って幸せと辛さの配分って、辛さの方が

断然多いと思う😢

 

最近の旦那の口癖は

「どっかにいい人いないかな~」 です。

子供の前でも平気で言う💦

遠慮なく探せばいいじゃんって思いますが...

 

昨夜またまた、「もう夜の生活はしないのか?」

って💦

ハア~? しないに決まってるし🔥

ってか、したくないし、無理だし!

前にも言ったのに、また言うか?

性欲溜まってるのか? 気持ち悪い💦

その後、私は2階に籠ってましたが、

機嫌を損ねたんでしょう、またドンドン😢

せっかくバイト休みで早く寝ようと思ったのに、

寝付いた頃にドンドン💦 

目が覚めて、また寝付いた頃にドンドン💦

嫌がらせとしか思えない💦

こんな事なら、身体しんどくてもバイト行く方がいい😢

 

そして今朝、「家の名義は簡単に変えれるから」

って言うので、「じゃあ連帯保証人も変えて」

って言うと、「それは無理」って💦

再婚するなら相手の人に連帯保証人になって貰えば

いいじゃない🔥

「いつ出て行くのか?って言われたけど、資産があると

県営や市営住宅にも応募できないので、出て行ってほしい

なら早く変更して」って言うとダンマリ💦

さらに、「俺の親が金出した」って💦

「俺はずっとこの家に住んでローンも払う」って💦

一人の給料だけじゃ無理でしょ?って思ったけど、

勝手にすればって感じです。💦

なんなら親に連帯保証人になって貰えばいいじゃない🔥

以前から何回も説明してるのに🔥

話が通じない🔥🔥

 

昨夜旦那から頼まれてた船底塗料が届いたので、

玄関に置いといたんですが、帰って来るなり、

「届いたなら届いたって言え」って💦

だったら、自分で注文しろ🔥

夕飯の支度や洗濯畳んだりして、忙しいのに🔥

しかも玄関入ったらすぐにわかるだろ💦

分かるように置いてるんだから...💦

頼む時だけ低姿勢で、ホント性格悪い🔥

 

ああ~家に帰りたくない😢

今日は何が起こるのかな?😢

 

明日の夜から、娘と娘の友達とユニバへ行く

らしく、帰って来るのは明後日の夜遅く😉

少しのんびり出来るかな🌝

 

娘のユニバのチケット代を旦那に渡しましたが、

「どうせ俺の金だろ」って言われたので、

「私のバイト代をおろしました」って言うと

ダンマリ💦

さらに「どうせ離婚にむけて貯金してるんだろ」

って💦 バイト代貯金したらいけないわけ?

しかも、またいつ通帳返せって言われるか分からない

から、私の給料&バイト代は私の口座に入れてる😉

以前みたいに全部旦那の口座に入れて、辛い思い

したくないし... 私にだって学習能力ぐらいあるし...

あの時はホントにしんどかった😢

あんな思いはもうしたくない💦

自分がそうさてるくせに、なんで文句いわれなきゃ

いけないの?

これも何回も言ってるのに通じない💦

もう何言っても通じないから、話たくない💦

だんだん私がおかしいのか?って錯覚しそうになる😢

 

ああ~ 憂鬱😢

 

でも負けない💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0