自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

24時間自由だ~

今朝はとても寒かった💦

そろそろ衣替えしないといけませんね。

年々、片付けがしんどくなります。

 

昨夜は旦那は20時過ぎに帰宅

私は21時からバイトだったので、20時半には

家を出るんですが、洗濯もしようとしないし、

弁当箱もそのまま💦

家出る前に洗濯回して、1時過ぎに帰って

洗濯干しました。😢

息子だったら遅くなると、洗濯回して

たまに干してくれてるんですけど、ホント

旦那が一番何もしない😢

昨夜はすれ違いだったので、楽でした。😉

喋ってもない😀

 

さて、今晩から旦那と娘はユニバへ🌝

今日は娘の歯医者&塾なので、塾が21時半に

終わるので、22時ぐらいには出発するようです。

今日は何も気にせず、ゆっくり寝れる🙌

娘にはお小遣い渡す予定ですが、旦那のは

知りません。自分の小遣いから出して貰い

ます。

と言っても高速&ガソリンはクレジットなので、

食費だけですけど...💦

なので、明日は息子と夕飯食べに行く予定ですが、

「何がいい?」って聞くと「ラーメン」💦

やっぱりか😀 

高校生男子はラーメン好きですね。

学校が昼までの時や、たまに友達と夕飯食べに

行ったりしてますが、大抵行くとこはラーメンか

マックです。💦

まあ私は当分ラーメン食べてないからいいですけど😉

これが娘とだったら、パスタとかちょっと洒落た店

行けるけど、男子とだからしょうがない😀

 

今日はサッカーのチャレンジカップ観たいけど、

娘の歯医者終わって帰るのが18時半、その後

お風呂と夕飯済ませ20時から塾なので、大忙し💦

観れないかも😢

スポーツはやっぱりリアルタイムで観たい😉

 

明日は多分夜中に帰って来るだろうから、24時間も

自由に出来る🙌

嬉しい🙌 嬉しい🙌

おまけにバイト休みだし🙌🙌

 

今週末は楽に過ごせそうです。😉

久々に気楽な週末🙌

自由だ~ 自由だ~ 叫びたいぐらい嬉しい🙌

こういう時の時間はあっという間に過ぎるんですよね。

時間大事に使わなきゃ😉

 

今日はスキップして帰宅できそう😉

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0