自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

クソ女、クソ女って言うならホントにクソ女になってやろうか?

カープ、勝ちました🙌

後、2勝だ!

頑張れ、カープ🌝

 

さて、昨夜は旦那19時半過ぎに帰宅💦

ちょうど私はお風呂入ってましたが、上がると

夕飯食べ終わってました。

が、相変わらず弁当箱はそのまま😢

息子はバイト先が改装の為1ケ月休みだし、

娘は部活終了が冬時間で17時までなので、

子供達の帰宅が早くなり、少し気が楽です。🌝

 

昨夜は近所のママ友が家にFAXが無いから

貸してって来て、その後外で少し近況報告🌝

私は、旦那が家に居る時はカバンを肌身離さず

持ち歩いてます。💦

昨夜もカバン持って外で話してて、ママ友帰ると

旦那が「なんでカバンずっと持ってるのか?」って💦

いや、いや あなたが漁るからでしょ?

「漁らないし」って💦

いえ、前科あるんで信用できません。

携帯だって勝手に見てたじゃん💦

 

その後ずっと

「どっかに優しい良い女いないかな?」

ってブツブツ呟いてました。

自分が優しくないんだから、優しくしてくれる人

いるわけないでしょ💦

因果応報です。💦

 

今朝も起きて来て、「眠ちゃいな 眠ちゃいな」

って💦 気持ち悪い😨😨

なんなの? たまに赤ちゃん言葉でしゃべる😨😨

鳥肌立つ😨😨 キモイ💦

40過ぎたおっさんが💦

 

そのくせ、私が何か言い返すと「クソ女が」って

すぐ言う💦

子供達に「あんな女になるなよ」って💦

良く平気でクソ女が作ったご飯食べたり、洗濯した

服着れるね?

ホントにクソ女になって、家事放棄してやりたい😢

1日1回はクソ女って😢

ママや義姉はさぞかし立派な女なんでしょうね💦

 

今日は21時からバイトです。

毎週日曜日と木曜日は21時~になったんですけど、

1時間多く働くだけで、とっても疲れる💦

お金の為に頑張りますが...🌝

 

今日も1日頑張ろう💪

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0