自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

暴言ばかり

カープ、日本シリーズへ王手です。🙌

新井さんと一緒に日本一へ🌝

頑張れ、カープ🌝🌝

 

さて、昨夜は旦那の帰宅20時過ぎでした。

私は21時からバイトだったので、すれ違い

です。🌝

すれ違いはいいんですが、バイトから帰って

洗濯干すのがしんどい💦

これから寒くなると、ますます辛くなるな💦

干した途端に洗濯物が凍ってガチガチに😢

手もかじかんで、感覚がなくなります。💦

※かじかむって方言じゃないですよね?

普段は広島弁丸出しなので...💦

 

昨夜はバイトぶち忙しかった💦

(あえて広島弁で🌝)

次から次へお客さん💦 何かあったの?って

ぐらいの賑わい💦 あっという間の4時間で

ぶち疲れました。💦

帰って洗濯干して、布団入るとすぐ眠りに

落ちたようです。💦

気付いたら目覚まし鳴ってました。

 

今日はバイト休みですが、旦那は定時帰宅💦

あ~嫌だな😢

 

今朝起きて来て、私が台所で弁当を包んでたら、

何故か流しでボーっとしてるので、「弁当包め

ないからどいて」って言うと、「お前が一番

うるさいわ」って、意味不明な返事💦

じゃあ、自分で弁当包めよ🔥

ホント、暴言ひどい😢

 

明日はどうやら休出になったようですが、

「弁当いるから」って💦

以前から言ってありますが、土日は子供の弁当

以外は作りません。

コンビニで買って行って欲しいけど、弁当つくらな

いと1,000円請求されるので、冷凍食品詰め込んで

おこうかな?って考えてます。

 

今日は長い夜になりそう😢

カープ応援して、気晴らししよう🌝

週末も頑張って乗り切ろう💪

負けないぞ💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0