自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

悪いのは全て私のせい

今日から11月です。

平成30年も残り僅かです。💦

カープ、連敗です。😢

頑張れカープ、今日こそ勝って💪

 

さて、昨夜は旦那19時過ぎに帰宅💦

息子は友達と遊んで帰るから夕飯いらない

って連絡あったので、娘と夕飯食べてましたが、

「俺も先にご飯食べよう」って💦

テーブルはセッティングしてるので、あと

汁とごはん注ぐだけなので、自分でしたら

って思いますが、さっさと椅子に座っておかず

を先に食べてる💦

私が食事を中断して、注ぎに行きました。💦

私の方が先に食べ終えたので、「お風呂入ろう」

って言うと今度は「俺が先に入る」って💦

何なの? 何でも自分が先じゃないといけないの?

 

昨夜は、息子と一緒に実家の冷蔵庫を移動させる

って言ってましたが、息子はなかなか帰って来ず😀

一人で行ってました。😉

ゆっくりして帰ればいいのに、30分程度で帰宅😨

 

その後、私は2階に籠ってましたが、21時半ごろに

息子から、もうすぐ帰るって連絡あったので、下に

降りると電気は消えて真っ暗💦 玄関も鍵掛けてる💦

 

息子が帰って来て、いろいろ話してると「うるさい」

って起きて来た😨

その後、息子に洗濯機回してもらうように頼んで、

2階で洗濯終わるまで読書して、下に降りると

リビングで焼酎の瓶を抱えたまま寝てました。💦

必ずリビングのテーブルに一升の焼酎パック置いて、

飲みながらテレビ観てます。💦

寝室でも飲んでるようで、朝必ずグラスを持って起きて

来る💦 半アル中なんじゃ?って思う事が度々あります。💦

なにか言えば「俺の金で飲んでる」って言われるの分かって

るので、何も言いません。好きにしたらいい。💦

 

明日は夜釣り行くらしく、夕飯いらないって😉

昨日、母がステーキ肉を買ってくれたので、子供達と

一緒に食べよう😉

 

昨夜、話しかけても無視するので、「無視?」って

言うと「小さい声で返事した」って💦

さらには、

「こんな風にしたのはお前のせい」

「お前のせいでこんな家庭になった」

って💦

 

まあ、私のせいにされるのは今に始まった事じゃない

ですけど...

子供が学校で友達とトラブルになっても「おまえのせい」

娘が旦那に暴言吐くと「おまえに似た」

何かあればすぐ「おまえのせい」

ああ、全て私が悪いですよ!!

私がずっと我慢してればいい家庭、いい子供になったの?

我慢を強いられる人生って何なの?

 

言っても通じない💦

ホント、通じない😢 なんで通じない?

脳みその回路が違うから?

言うだけ疲れる😢 ホント理解不能な脳みそ💦

 

明日は、高校の60周年記念行事で、役員はお世話に

行かないといけないので、本業はお休みです。😉

広島県のローカルタレント?の方がゲストで来られる

そうです。※名前聞いても知らない人でした。💦

講演等もあるようで、楽しみにしてます。😉

月曜日は中学校のあいさつ当番です。💦

忘れず行かなくちゃ💦

 

今日は21時からバイト💦

今月も頑張って乗り切ろう💪

 

 </p

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0