自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

カープ、ありがとう

カープ、残念でした。😢

新井さん、お疲れさまでした。

感動をありがとう💛

 

そして、買ってしまいました。

 

f:id:egaonotameni:20181105132101j:plain

 

サントリー烏龍茶😉 

菊池選手と新井さん😉

 

中身はあっという間に息子に飲まれてしまい😢

ラベルだけを冷蔵庫に貼ってます。💦

 

さて、今日はちょっとお疲れ気味です。💦

金曜日は高校の記念行事出席のため、本業お休み

させて貰いました。

夜は旦那は夜釣りに行くので夕飯いらないって

言われてたので、先日母が買ってくれたステーキ

を焼いて食べました。😉

旦那居なくて、ゆっくりカープ観戦😉

0時頃帰宅したようで、ガタゴト音がしてました。

 

土曜日は、また旦那は釣りへ🌝

娘の部活へ送って行って、息子がバス釣りへダムまで

送って欲しいって言うので連れて行きました。

天気も良かったので、布団干して、寒くなったので

布団カバーをフリース生地に交換して、掃除して、

今回は靴箱の整理😉

いらない靴や履かないブーツ等捨てました。😉

豪雨の影響で延期になってた花火大会があったので、

旦那は娘と出掛けたので、息子と二人簡単に夕飯

済ませてバイトへ行きました。

祭りは、義母と義姉の子と一緒に行ったようです。

 

バイトから帰ると息子の友達が泊まりに来てた💦

今回は3人😉 前回は5人でした。💦

我が家は客布団2組しかないので、いつも息子の部屋

に2組敷きますが、5人寝れるのか?😀

まあ後は勝手にしてもらい、私は早々に寝ました。

 

昨日は町内の掃除💦

旦那に出て欲しいって言ってありましたが、

「釣り行くから無理」って💦

いっつもそう💦

しょうがないから私が出ました。💦

掃除終わって、息子たちに昼食の準備をと

買い物に行って帰ると「バイトある」って

2人が帰宅💦 もう1人にパンとヨーグルト

だけ食べさせて帰しました。😉

それから、客布団干して、息子の布団も干して、

掃除して、昼寝😀

 

旦那帰って来て、

「ネットで注文して欲しい物がある」って💦

いっつも、そんな時だけ優しい口調💦

注文終わったら、またいつも通りに戻るくせに💦

 

今日は、中学校は弁当の日でした。💦

なので4人分の弁当作り💦

しかも、今日は中学校のあいさつ当番😢

今朝は寒かった💦

 

昨夜はバイトでしたが、いつもは日曜日は暇なんですが、

昨日はボチボチ忙しかった💦

来月はクリスマス~年末~正月と、またまた人手不足

になる時期なので、忙しくなりそうです。

やっぱり今のうちに掃除しとかなくちゃ💦

片付けるぞ~💪

 

今週も頑張ろう💪

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0