自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

生理的に無理になったら、もう終わり?

昨夜は爆睡で、今日はすっきり爽快な

気分です。😉

天気も晴天続きで、気持ちいいですね。

 

さて、昨夜は旦那の帰宅は19時過ぎ💦

ちょうど子供達と夕飯食べ、娘がお風呂へ

入った頃に帰宅💦

娘は長風呂です。😢

息子はお風呂と夕飯済ますと、すぐに2階に

上がります。😢

旦那が夕飯食べてる間、洗濯物を畳んだり

して、なるべく一緒に居ないようにしてます。

その後、旦那が風呂から上がって来て、何故か

「一緒に風呂入るか?」って😨

何? 気持ち悪い😨

無理ですけど😨

しかも、私、元々誰かと一緒に入るの嫌なんです。

お風呂は、ゆっくり、のんびり一人で入りたい。

思わず「はあ~?!」って言ってしまいました。💦

すると「一緒に入ってくれる人探そう」って💦

どうぞお好きに!!

しかも子供の前でも平気で言う💦

その神経が信じられない💦

旦那は風呂入る時、脱衣場のドア開けっぱなし💦

お風呂がキッチンからの直線上にあるので、キッチンに

いると丸見えなんです。最近は見たくないので、必ず

キッチンから廊下へ行くドア閉めて、旦那がお風呂へ

入ったら脱衣場のドア閉めに行ってます。

キモイ、キモイ💦

無理です。😢

 

友達に色々話してると「もう終わってるよ」って

言われました。私もそう思います。

旦那の事が生理的に無理です。💦

出来れば、洗濯も食器も別々にしたい💦

思春期のJKがお父さんの事をキモイって言うのと

同じ感じなのかな?

ホント無理💦 食べてる姿とかも見たくない💦

やっぱ、夫婦としては終わってる?

旦那の布団干す時も、気持ち悪いからなるべく

体に近づけないように持って干します。💦

旦那はパンツ必ず裏返しに脱いでる💦

触りたくないから、そのまま干してそのまましまう💦

やっぱり、終わってる?

 

昨夜は娘にちょっかい出して嫌がられて、娘も

早々に部屋へ籠ってたので、リビングで一人きり

になったようです。😉

嫌がる事するから、みんな離れてくの分からないのか?

同じ事を何度も延々としゃべってるし...💦

 

今朝は、慌てて起きて来て7時過ぎに出て行きました。😉

朝、少し気持ち的に楽でした。😉

 

今日はバイト💦

塾の送迎もあるので、今日の夕飯はまたまた

焼くだけ、煮るだけ料理になりそうです。😀

 

久々に昨夜の夕飯

鶏&豚肉のからあげ

ホタテのネギ塩焼き

かぼちゃの甘辛焼き

春雨サラダ

かき玉汁

でした。

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0